ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュのTakin' It To The Streets 20170717

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Takin' It To The Streets 20170717

昨晩も御来店ありがとうございました!
昼過ぎに雷鳴りましたよ八王子。御来店、感謝!

不安定なお天気となっておりますが、今夜も御来店よろしくお願いいたします!
なんつっても、昨夜は身内の来店が一名あっただけですので(笑)。

おりゃ!新兵器頂きました!あざーっす!(笑)。
これで猛暑を乗り越えましょう!(笑)。

日曜日は急遽、熱海へお供して来ました(笑)。偉そうな態度しつつ「お供」(笑)。
いやぁ〜、めっちゃ命の洗濯!(笑)。
部屋付きの温泉露天風呂へ一晩に5回も入った私です(笑)。極楽!極楽!(笑)。
一時期は寂れていた熱海ですが、物凄い人混みでしたよ(笑)。
「熱海城」「熱海秘宝館」胡散臭さ満点!で面白かったっす(笑)。
ロープウェイにも乗りました(笑)。熱海城ではクイズ全問正解の賞品もゲット!(笑)。
帰路に寄った「池田満寿夫・佐藤陽子・創作の家」も良かったです♪
素晴らしいアトリエ空間と、居住スペース!地下に防音室、二階・三階に吹き抜けの
アトリエ。一階と二階にあるゲスト用・プライベート用の浴室は、もちろん源泉流し湯♪
良いなぁ♪池田満寿夫さんは、私が十代の頃に小説「エーゲ海に捧ぐ」で芥川賞を取り、
同書を読んで知った次第です。懐かしい作品です。詳細は憶えてないけどwww。

んでまぁ、急いで帰八し、地下牢を開店させ、早くも現実に直面する生活へ戻った次第です(笑)。
まぁ、ヒマでも地獄でも毎日楽しく過ごしておりますけど(笑)。
ただ二週間後には今月も大変厳しい現実が訪れるのでして、それを考えると鬱になります(笑)。
まま、御来店よろしくお願いいたします!としか言えません(笑)。
なんつっても接客態度を変えてまで(=御客様を単純に金銭と捉えてまで)存続させる意味を
見いだせない私ですので(笑)。失礼承知で御来店を乞う次第です(笑)。

今日の音ネタ。
米国の70年代を代表する御機嫌なバンドThe Doobie Brothers Bandの「Rockin' Down the Highway:
The Wildlife Concert」(1996年):初期リーダー・トム・ジョンストンとAOR期のVo.マイケル・
マクドナルド両者が参加した豪華な布陣での彼等の代表的楽曲を取り揃えたLiveアルバム。や、
柳ジョージとレイニーウッドを従えて歌う萩原健一の「熱狂雷舞」(1979年)等々の素晴らしい
音源を流していたのですが、残念ながら三連休最後の閑散とした八王子・野猿ストリートには、
アピール出来なかったようであります(笑)。

ほい!今週もよろしくお願いいたします!
まずは!
今宵もお待ちしております!!!
ヨロシク!!!!!!!!!!!
ケロケロ!!!!!!!!!!!

普段なれない人は荷物を電車の網棚に乗せるのはやめましょう!(笑)。

ちゃおんぱ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。