ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルギア症候群コミュの日常のスネークな行動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『メタルギア症候群』コミュ…って事なので、
みなさんが日常やってしまうメタルギア、スネークな行動電球
教えてくださいっダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

普段ついついやってしまう事、
実行に移してみたい事、
他人を巻き込んでやっている事…

などなどウッシッシ

書き込みどうぞ〜チャペル


(トピの内容がわかりにくかったので、
タイトル、本文修正しました。2008年1月19日)

コメント(343)

ロッカーはとりあえず全部開けて中を確認したくなる。
ボーリングでスペアかストライクを取ったとき、無意識にオセロットの銃の癖をやってた。
ホームセンターに行くとついダンボールを捜す
ナイフなどの刃物を持つとCQC持ちになる(>_<)
友人が何かいいものをもっていると「いいセンスだ」と動作付きで言ってしまう
無人のエレベーターに乗った際、四隅にステルス兵が居ないか、警戒します ボケーっとした顔
何故かふと急にローリングができるような気がして体育館でやってみた。

そしたら、できてしまった。うまくできればなんの痛みもない。 それからというもの道路やグラウンドでもできるようになっていた。

今は横ローリングにはまってます。(笑)
サバゲーで使えるかな?(笑)
入れそうなダンボールを見つけると組み立てて中に入る
モデルガン とくにリボルバーを持つとガンプレイ(ジャグリングとか)をしてしまう
道の曲がり角を曲がる前に、壁に張り付いて確認してから曲がる。(誰もいない時)
サバゲー中に壁やバリケードを、張り付きながら叩いてみた・・・・( ̄▽ ̄;)

誘き寄せるどころか、集中砲火されました(--;)
じゃんけんでチョキを出す時に「セイ!ピース!!」と言って負けてしまう…
箒持つと雷電の高周波ブレードのガードみたいに構える
仕事中、物音がしたらなんの音か確かめに行ってしまう。
授業中に関係ないことしてて、先生に声をかけられたときに、自分の頭の上にビックリマークが浮かんでるような気がする…
置いてあるダンボールが、気になり持ち上げてみる
ヤモリと聞くと真っ先に月光が思い浮かぶ
メタルギアやってるひとに背後から忍び込み動くなと言ってしまう
建物に入って誰もいないとクリアリングごっこをしてしまう
ついつい、無線をとるような姿勢(立て膝)でしゃがむ
なるべく足音を立てずに歩いてしまう
「いいセンスだ」のポーズ人前でとってみたい!
食事するとライフ・気力回復の効果音?が聞こえる
サバゲー中に、木の根元にある キノコ が気になったり( ̄▽ ̄;)

枝にとまった 鳥 が気になったり(-_-;)
「スネーク!まだだ、まだ終わりじゃない!」
ラでイフ回復(*゚∀゚*)
工場に入った時、少しテンションが上がる。
迷彩服を普段着ないくせについ見つけると買ってしまう。これで何着目だよまったく...
ダンボール見ると被りたくなる(=゚ω゚)ノ
監視カメラがやたら気になって死角に入ろうとする
(=゚ω゚)ノ

ログインすると、残り312件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルギア症候群 更新情報

メタルギア症候群のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング