ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しーちゃんコミュの誕生日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はしーちゃんの誕生日です。
お祝いの言葉はもちろん、あなたの悩み、愚痴など何でもしーちゃんがレスしてくれる特別な日です。
みなさん張り切って書き込みしましょう。

コメント(9)

あ〜なんて写真を載せるんですか、まったく。
シュッシュさんにも見て頂きたかった、昨日のS田氏を(;_;)
お言葉に甘えて、この場をかりて愚痴らせていただきます!
誕生日だってのに、昨晩またS田氏がうちにやってきました。
昨晩はひどかった。
せっかく、久々のライブで、お酒も飲んで気分良かったのに、
S田さんはうちに来たとたん、たくさん灰を落しながらうちでタバコはパカパカ吸うし、そうかと思えば、私がシャワー浴びている間、じんぱの横で寝ようとするし、しまいには、自分の眼鏡がないと、大騒ぎ。夜中の2時に大声で「眼鏡がね〜んだよ〜」と叫んでました。
S田氏はこれで、出入り禁止です。。。
その柴田って人には会ったことがありませんがヒドい人ですね!
しーちゃんの誕生日だというのに、なんで自分の家に帰らないのか理解できません。
会ったこともない人だけどそうみたいですよ。
昨日着てた服は新郎のおさがりでしゅか??
シュッシュさんとわかれた後、電話したらめちゃめちゃめんどくさかったです。
「俺ひとりにされてんだよぉ」って言ってました。
柴田って人はほんと面倒くさいね。
しーちゃんの書き込みないね。
待ってるヨ!
なぜか赤ちゃん言葉っぽくなるしね。
しーちゃんはどうしたのかな??
あっ、みなさんコメントありがとございます!
なんか、最近寒いせいか、ひきこもってました。。。

そうそう、またみなさん遊びに来てくださいね!
柴田さんみたいに暴れられると困りますが。。。
あっおいどんだけ、まだ家着てないね!
ビール冷やして待ってるよ!なんなら、熱燗もあるよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しーちゃん 更新情報

しーちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング