ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たけもとまりこコミュの「はじめまして」SCHOOL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュの管理人の吟です。

初めて聴いたのは代々木公園の路上ライブだったんですよ。
もーね、パワフルな声とピアノにビックリですよ。
ピアノは叩くは、鍵盤はグーで殴るはで…(笑)

ホントに歌が好きで楽しそうに歌ってる姿を見ていて
こっちも楽しくなってきたんですよねぇ
で、コミュ作っちゃいました(笑)

なにとぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント(23)

一番乗りですねぇ〜
有難う御座いま〜す!!!
はじめまして〜

サンストは一度行ったことがありますが
こちらからは遠いです…(笑)
24日は応援に行きますよ〜v^^

今後とも宜しくです m(._.)m
吟さん!
ありがとございますー!これからどんどこ盛り上げてめざせ100人!!みなさまよろしくです☆

ことまるさん!
その写真すてき!あたしほしーい!!てかこのコミュのトップ写真ウケる…。ことまるさんまた代々木でお会いした際はぜひお声がけくださいませ!
タツヤ!
あたしのサンストデビュー戦で対バンしたんだよね。それ以降、1回しか対バンしてないのに長いつきあい…うれしいです。ありがとう!!

YO!さん!
さっそくありがとです☆今年もよろぺこです。お仕事忙しそうなので…カゼにはお気を付けを。鶏インフルエンザにもお気を付けを。またお会いできる日を楽しみにしてます!
皆様はじめましてm(__)m
コミュ開設おめでとうございます♪
あんまりライブに顔を出していませんが、コミュ参加させて頂きます!!
まりちゃんがんばれ☆
はじめまして。なんかスゴいことになってるね!なかなかライブ行けなくてすまぬ。何とか調整つけて行きたいと思います。
ちゃろりる!
ありがとー!最近会えてないよー。さみしーよー。

シュガ!
今日はありがと。おいしくいただいてます。一緒にいけなくてすまね。日程合ったらライブおいでね。
えと、本日より副管理人の命をうけました、まりーぺです。でもきっと吟さんだのみになるんだ。吟さんおねがいします!
遅ればせながら。

初めて見たのは去年11月6日の渋谷多作。
ボーダー姉妹として出演しておりました。

その後、まさか路上でお会いするとはw
今度はソロの方も伺います。
吟さーん!
おねがいしますm(__)m

まなぶさん!
ボーダー姉妹を見た人はかなりレアです!!おそらく2回目はないですから!!たけもとまりこ単品はボーダー姉妹とも路上ともひとあじちがう(ハズ)なので、よかったらライブハウスおこしくださいませ!!あ、もちろん路上もおまちしてます!!
はじめまして!
いつもBBSで「さとぴー」で書き込みしているasatoです♪
昨日mixiを始めてこのコミュを見つけたので、早速入っちゃいました〜。
たけもとさんのライブをはじめて観たのは、1月16日のサンストなのでまだまだ新参者ですが、よろしくお願いしま〜すm(__)m
さとぴーよろしく!!
どうもありがとう☆
みなさま、みくしだけじゃなくて、たまにはHPにも遊びきてね☆
こんばんは、新参者ですが宜しくお願いします。m(__)m
さねゆきさん!
ありがとございます。こちらこそよろしくです。またかならずやお会いしましょう☆
あの、入ってないとは思わずで、今更の参加ですがよろしくおねがいします。たけもと氏、好きですつきあってください(・∀・)今日はありがと。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たけもとまりこ 更新情報

たけもとまりこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング