ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クイーンアリスコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クイーンアリス大好きっ子です☆
毎年ダーリンのお誕生日にはクイーンアリス行ってます♪
お店の雰囲気、接客がとても好きです♪
もちろんお料理も。。。
店員さんの心遣いがとても良いですね!
これから仲良くしてくださるとうれしいです!

コメント(23)

はじめまして、クイーンアリスで働いてます。

クイーンアリスのケーキは美味しいですよね。

お勧めはスプリングロールです。
こんにちは、まだクイーンアリスが色んな展開をする前に今は無き本店でパティシエをやっていました・・いまだにあのプリンが出ているのを見て懐かしく思います。

デセールのプリンはクイーンアリスのアシェットデセールの中でも天下一品だと思ってます。

それぞれのお店で雰囲気が違うので気分によってお店を変えるのも良いですよね。
はじめまして!
クイーンアリス大好きっこです。
3年前に晴海トリトンで披露宴をさせていただきました。
クイーンアリス好きの私の独断で決めました(笑)
おかげで ゲストの皆さんから 食事も最高だったとお褒めの言葉もいただきました。
はじめましてハート
今週母のお誕生日にクイーンアリスのランチを予約しました目がハートぴかぴか(新しい) 凄く楽しみですぴかぴか(新しい)
初めてちゃんとしたフレンチを食べたのが、クイーンアリスでしたわーい(嬉しい顔)ハート

お料理もサービスも素敵ぴかぴか(新しい)宜しくお願いします(^O^)
はじめまして♪今年の6月までアリスにいました☆11年在籍ですかね…今は自分の道をゆっくり進んでます☆
ずっとデザートを担当させていただいていましたオープンする店ばかりいたので1つの店舗には長くいませんでしたが…(・ε・`たらーっ(汗))


ここまで言えば分かる人は分かるかな…何人か気付いてる後輩はいますがあえて向こうからのマイミク申請を待ってみます(≧∇≦)


恐い先輩で知れていたので…☆
初めましてるんるん
従弟がアリスで働くようになってからファンに目がハート
私の住んでいるところにはお店がなかったのですが、最近デパートにお菓子が出店されて早速ショートケーキ買って食べましたハート
来月はその従弟の結婚式で久しぶりに食事が出来るので今から楽しみですうれしい顔
よろしくお願いしますムード
今日横浜のパンパシフィックのクイーンアリス行ってきました揺れるハート
働いている方たちがみなさんいいひとですよね!!
どこの誰がとっても感じがいいとかなどありますか〜?
はじめまして電球
去年の9月にイクスピアリのクイーンアリスで結婚式をしてから大ファンですわーい(嬉しい顔)
店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気も、もちろん料理もお気に入りですぴかぴか(新しい)
結婚記念日にはオットと食事に行くつもりです。
よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
彼と誕生日や記念日は必ずアリスに行ってますハート大好きなお店です。よろしくお願いしまするんるん
はじめまして☆

こちらのコミュの画像に、思わず「わぁ♡なつかしい♪」と。
このイクスピアリのテラスで挙式した、ちゅんこです。

お料理もスイーツも大好き♪大ファンです。

どうぞよろしくお願いします!
はじめまして☆
私もクイーンアリス大好きですハート達(複数ハート)
来年2月にイクスピアリのクイーンアリスで結婚式をします。
自分の周りで
レストランウェディングをした友達がいないので、楽しみです。
イクスピアリのクイーンアリスで挙げられた方いらっしゃいましたら
色々教えて頂きたいですぴかぴか(新しい)
もちろんクイーンアリスのことでもお話したいです!
どうぞ宜しくお願いします!

はじめまして(*^^*)

一度しか行ったことありませんが、クイーンアリス大好きになりました☆

お料理&雰囲気すてきすぎです。

なので、クリスマスディナー予約しまして23日に行ってきます(^^)v
でもドレスコードがあると伺いました。。
ドレスコードって一体どの程度ですか?
パーティードレス?それともワンピースでもOK??

ご存知の方いましたらアドバイスお願います。
はじめましてクローバー

ずいぶん行ってませんが、可愛くて好きなお店ですさくらんぼ

よろしくお願いしますりんご
クイーンアリスのレストランで食事をしたことはないのですが・・・、
5年ほど前にクイーンアリスのお菓子の販売員をしていました。
そこのお店は今ではありませんが・・・。
現在はどこにお菓子の販売をしているお店がありますか?
ネットで検索してもわかりませんでした。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クイーンアリス 更新情報

クイーンアリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング