ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鼻ピアスコミュの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日3度目の鼻ピを開けました。
いつもシャフトが短くて寝てる間にとれてしまいふさがってしまいました。
鼻ピってシャフト短いですよね?
先端が気持ち膨らんでいますがすぐとれてしまいます(-ω-~)

そんなもんですかね?

コメント(23)

私も開けた時外れて塞がって2回開けましたが、危ないからバンドエイド貼ってましたよexclamation
その後耳用のピアス空打ちして鼻に刺して、細い毛抜きでキャッチ付けて、ホール作りました。

なかなかとれない鼻ピってないんですかね?
ホール安定してもすぐとれちゃいそうで(-ω-~)
鼻ピしてるみなさんわどうやってとれないようにしてるんでしょうか?
アタシゎ小さめのキャッチつけちゃってます(^_^)
私はストレートタイプのピアスではなく、スクリュータイプの鼻ピアスしてるんで外れませんよ〜わーい(嬉しい顔) 以前はラブレットを鼻の穴から入れて、外側でボールをつけてた事もありました(笑)
ノストリルと検索すればネットでたくさん出てきますが、スクリュータイプは日常で取れることはありません。
鼻ピならこの形が絶対におすすめ!!
このコミュのtop画がその写真ですね!
鼻ピアスを開けたいんだけど
開けるなら今月中がいいですかね?
すみっこさんへ

ありがとうございます
今月の頭(3月4日)ぐらいまで気温が一桁だから大丈夫かなぁ
>★はち.mk さん

取ってはだめということでしょうか?

ホール完成するまではつけっぱなしがいいですよ。
このご質問とご回答、すごく助かりました^^あたしも顔洗ってるときに1回紛失して、寝てるときに2回外れたので、困ってました。今日、ノストリル買ってきました。着けるの大変でしたが、その分、絶対とれないと思います^^ありがとうございました。
ちょっと内容が変わってしまうのですが、わたしもシャフトが短いのはすぐとれてしまうので、ノストリルにしてるんですが、着けるときすっごく時間がかかります。べつにとらなくても生活に支障はないのですが、たまに変えたくなるので。着けるときのコツってありますか?

ピアスが18Gなんですが12Gのニードルであけるのは
やめたほうがいいですかね?
みなさんホールはどのくらいで安定しましたかぁ??私は今開けて2ヶ月半ぐらいですが、まだ安定してなさそうです〜…
>>[18]
アタシは3ヶ月ぐらいだった気がします〜
個人差あると思いますが、3ヶ月から半年って本に書いてました☆
>>[19] 3ヶ月かぁ〜じゃあもうすぐかなぁ??ありがとうございます^^ 最近ずっと細いストレートのもの入れてたので、久しぶりにちょっと太いのを入れたら流血しちゃって…ヽ(´o`;
>>[20]
あらぁ(´Д` ) 流血したなら、もう少しかかりそうですね(´・ω・`;) あんまり触らずそっとしてあげた方がいいかもですよ〜
>>[21] そうですねぇ〜ヽ(´o`;またしばらく様子みてみます!!ありがとうございます^^

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鼻ピアス 更新情報

鼻ピアスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。