ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊沢マサキ(ドラマ版)コミュの【はじめましてトピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶等こちらでお願いします。

(1)名前
(2)カリスマの好きな所   書いていただけると嬉しいです。

コメント(17)

はじめまして PG です!!
徳山さんにホレたキッカケが伊沢マサキです。よろしくお願いします!!

好きなトコ→非の打ちどころがないとこvvです
>PGさん
はじめましてこんにちは!
ご参加有難うございますvV

か、カリスマですもんね・・・!やる事全てが格好良過ぎます。
これからどうぞよろしくお願いいたします☆
はじめまして鳶と申します。

聖地は矢車さんにハマってから見たのですが…
マ ジ や ば い
好きな所は…
やはり路上のカリスマらしい殴り方ですかね!
あと何故か脇腹ばかり執拗に攻撃されちゃうところ
愛してます

こんなちょっとアレなアタシですが
何卒よろしくお願いします♪
>鳶さん
はじめましてこんにちは!!
ご参加有難うございます!!

こばもわき腹攻撃のしつこさは気になってました・・・。笑
敏感なのかしら・・・?
弁慶の泣き所ならぬ、カリスマの泣き所??

これから、末長くよろしくお願いいたします!
遅ればせながら俺、参上!(爆)
管理人のこばちゃんにお世話になってる紫鴛(シエン)と申します。
誘っていただいたのにまだ見れていなかったので
コミュ参加は見てからにしようと思ってたんですが
先日探し回った甲斐あってホーリーランド全巻借りてこれました。
(一括大人買いできなかった私を赦してorz)

カリスマの好きなところは
用語など詳しい解説を交えてくれるところですかね?(死w)

こんなどこまでもお笑いキャラな私ですがw
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
>紫鴛さん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております!!
カリスマを大人レンタルなさったんですね!
グッジョブです!Σd(ゝ∀・)

カリスマ、説明多いですよね〜。
クールぶってても、実は喋るの好き?みたいなね。笑

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
>みきまろさん
はじめまして〜!

ぜ、全部!!
キタ!来ましたね!!
カリスマですもんね!全部格好いいに決まってマスね!

どっぷり、カリスマにハマっていってください♪♪
ではではこれからもドウゾよろしくお願いします!
はじめまして〜。

ホーリーランドも徳山兄貴も大好きですwwww
ホーリーランドはもとからマンガで好きでしたが、徳山兄貴はカブトから好きになりました。
徳山兄貴かっこよすぎです(*´∀`)

マサキさんも徳山さんもパーフェクトに好きですww
よろしくぅ(^o^)/
> TELさん
はじめまして、いらっしゃいませ〜!

男性から見てもカリスマは格好良いのですね!!
どんどんトピたてしてやって下さいね〜♪

ではでは、これからも宜しくお願いいたします!!
はじめましてv
あにきと申します。

兄貴の影響で見たホーリーランドでしたが
このドラマにもはまってしまいました。
カリスマのどこか張りつめた雰囲気が好きでしたが
友人のために熱く戦うとこも大好きです。
そしてあのファイティングポーズ!
どこをとってもかっこいいです!
どうぞよろしくお願いいたしますvv
はじめまして。いまさらながら?ホーリーランドにハマりました。最初はレンタルで借りたのですが、あまりにカリスマさんがかっこよくて、DVD購入しました。
最終巻でのユウとのシーンが大好きです。泣きながらの「俺の失くしちまった〜」のセリフにしびれました。
はじめましてm( __ __ )m
やっとホーリーランド手に入れました♪
暴力的なものに抵抗があったのですが、ハマりました☆
伊沢マサキ!最高(*^_^*)
今月末のライブ行きます!!!
出会えて良かった\(^O^)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今更ながらマサキにハマリましたうれしい顔ハート
徳山さんを好きになってホリランを観たのですがマサキの人物像も素敵で目がハート

「俺とお前のホーリーランドだ!」って泣きながら言うシーンが大好きですハート

伊沢マサキは徳山さんにしかできないハマリ役だと思います(≧ω≦)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊沢マサキ(ドラマ版) 更新情報

伊沢マサキ(ドラマ版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング