ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇品小学校コミュの1981年、1982年(早生まれ)の人♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつトピック立つかな〜★と、待っていたけど
なかなか立たないので、立てちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

いろいろお話できたらいいねっハート達(複数ハート)
ちなみに、、、

1年1組・2年1組 ⇒ 坪井先生
3年3組・4年3組 ⇒ 佐々木先生
5年3組・6年3組 ⇒ 森田先生

でした学校
みんな変わってるんだろうな〜♪♪
ちなみに3年半くらいに、6年3組森田学級は同窓会しましたよ〜ビール
いまや東京に居る身となっておりますが、またやりたいなうまい!

コメント(17)

あまりに懐かしかったので思わず書き込みですわーい(嬉しい顔)

1,2年2組 二反田先生
3,4年4組? 南先生
5,6年5組 中西先生

でしたー!!

ちなみに、、高学年の時は変なあだ名(えのき…)で呼ばれてました〜あせあせ(飛び散る汗)
>TWさん
1年から4年まで一緒ですね〜♪♪
 って名前から誰だか全然予想がつかないのですがわーい(嬉しい顔)
 いたかな、外国人(笑
 カキコ一番ありがとう♪♪

>naoko☆さん
 こんにちは〜♪♪
 えのきってなんか可愛いいですよ〜ハート
 私はあだ名がなかったからうらやましいでぴかぴか(新しい)

>のんちゃん
 よかったね!仲間がいたよ〜♪♪
 
>よっぽんさん
 うぉっつですうれしい顔カキコありがとうございますハート
 中西先生って優しそうだからうらやましかったな〜

最近は宇品小もマンション乱立ですごい人数みたいですね〜
かずぅ〜にせん〜はっ達成しているのかな??
皆さん、お久しぶり(?)でございます。
元6年3組の者です。
確か私が大学生の時に、同窓会を開いて頂いたのを印象深く覚えてます。わーい(嬉しい顔)
あの時は、何人かの方が召集をかけてくれていて、とても有難かったです。
また、機会があれば、やりたいですねー。(この間来れなかった人も含めて。)
この年齢になって、学生時代の友達の大切さを感じる今日この頃ですっ。
おはようございます!当時、自分は父の転勤で鳥取、岡山を経て、2年生の2学期に、1年4ヶ月ぶりに宇品という海が近い街に戻ってきた者です。当時、久しぶりの宇品で友達がちょっとしか居なかった自分に温かく優しく接してくれたみんなの気持ちは今でも思い出せます。有難うと言っても届かないかもしれないけど感謝感謝と自分は思っています。
海が近くて釣りにはまった日々が思い出の1ページです。昔は今コーナンやフレスタ、アミーゴがあるあたりでハゼやカレイやアイナメ、サバ、小鰯を釣って食べたもの。懐かしいなぁ。カレイはめったに釣れず、釣ったときは日記に書いて先生に伝えたくらい嬉しかったなぁ。
さて、当時の私の担任の先生達は次の通りです。
2年生、坂井先生、
3、4年生、佐々木先生
5、6年生、福崎先生
先生方にはお世話になったものです。
ところで、
3、4年生の時仲良くしてた友達の内4人くらいが、5年生を待たずして次々転校
3、4年生の時、大休憩、昼休憩の時に鬼ごっこをして遊んでた仲間がもしこのメッセージ見てたら嬉しいな。
あと一緒に釣りに行った仲間が見てくれてたらうれしいな。
長いコメントになりました。m(_ _)mではでは
オレずっと宇品おるけど、会わんもんぢゃねむふっ

ゆうかなんか声かけるの照れるしひよこ

人目なんか気にせんかった頃って良かったよね〜
小学校の同級生にはすれ違い様に、ほんと、たまに会うことがあるよぉわーい(嬉しい顔)
確かにちょっと恥ずかしいねわーい(嬉しい顔)
でもそれを乗り越えてみるのも楽しいかもと思い、挨拶すると、凄く懐かしい(笑)
いいもんじゃよ〜わーい(嬉しい顔)
あ、あと、私はやっちゃんと呼ばれとった(笑)
1・2年→二反田先生
3・4年→佐々木先生
5・6年→森田先生
最近行きつけの店で森田先生とバッタリ再会し、そこを度々森田先生が出没しているらしいですボケーっとした顔

小学校の時までは中ちゃんってアダ名だったのに、何故か中学からヤーさんってアダ名になっちゃった泣き顔

そのお陰で知名度が上がったようなもんだけど…。

まぁ覚えてたら皆絡んでやって下さいな手(パー)
唯一男で6年間同じクラスぢゃったのexclamation ×2やーさん(笑)
マジ何で"やーさん"なんかのexclamation & question

俺なんて呼ばれてたっけ…

ウエポン。
クロンボ。
シシンヨー?
マヨネーズ?



何かイイのなかったんか?
中ちゃんexclamation ×2
懐かしいのぉぉexclamation ×2
仲良かったのを覚えとるかのぉexclamation ×2
グッチャンとなかちゃんexclamation ×2共に優しかったのぉ〜むふっ
ガキの頃のアダ名だから安易な感じだよな(笑)

やっちゃんって野々村のやっちゃん
水泳部だったかいねexclamation & question
> レイジクレイジーさん
そうそう、なかちゃん!懐かしいのぉわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇品小学校 更新情報

宇品小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング