ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIG THURSDAYコミュの7月27日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週は後輩とゴルフ、3月に見つかった癌と戦い抗がん剤治療もうまくいき何とか手術が出来るまでになりました。

幼馴染で人生の半分以上をやつと過ごしてきました・・・・。

なんとか無事に生還できることを祈っております。

今週は3つの台風が発生してどうなることやら・・・。

大きな被害だけは避けてもらいたいです!

台風の動きでどうなるか解りませんが今のところ行く予定なので行かれる方はよろしくお願いします。

コメント(11)

先週は期待してませんでしたが、一松左側の堤防からレギュラーが決まっていて今年3番以内に入るくらいメチャ良い波でした♪
シーガルで少し暑いくらいで、少し混みましたが上手い人が少なかったのでノーストレス。
4時間やってオンショアになり、まだ出来ましたが疲れたので終了しました。

今週もいきまーす (^^)/

>>[1]
今週は久しぶりのBT参加てす顔(笑)

よろしくお願いします〜♬
先週良かったんですね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いいな〜❣

今週は私も行きますexclamation ×2
久しぶりにダブル神様ぴかぴか(新しい)

kazサン、乗れますかexclamation & question
>>[3]
お迎えに行きます。
4時半で良いですか?
思ったよりうねりないようですね・・・・。

朝イチ決めましょう!

よろしくお願いします。
東ウネリなんで飯岡あたりでいいのか?と思います(^o^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIG THURSDAY 更新情報

BIG THURSDAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。