ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIG THURSDAYコミュの2月2日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
火曜日、水曜日といい感じだったので期待して行ったら・・・・。

思った以上のサイズアップ・・・・。

それも引きに入っていたのかセットは頭オーバーのワイド・・・・。

超めんどくさい奴でした・・・・。

鴨川か平砂浦かで迷いましたがやはり人が多そうな鴨川は避けて平砂浦へ大移動!!

地形は良くないと聞いていたのでどうかと思いましたがやはり・・・・。

セットはワイド!乗れそうなのは消えてしまいなんだか消化不良・・・・。

でもオッキーさんに会えたしNewウエットスーツも最高!

気温も暖かくこのまま春になるのかな?!と思うぐらいで波以外は最高の1日でした(笑)

波乗りなのに・・・・・。

来週は水曜日あたりに低気圧が過ぎて行くので多少期待出来そうですわーい(嬉しい顔)手(パー)

行かれる方はよろしくお願いします指でOK

コメント(8)

今週は行きまーす!
そんな寒くなさそうだし (^^)
今週は私も行きたいデスexclamation ×2
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)وw
明日はどこですかね?

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
北西風だし、どこでも大丈夫そうですね。
和田方面で空いてる所を探しましょう (^^)/
了解ですm(_ _)m
風が心配でしたが少し強いぐらいで大丈夫そうです。
5時発で向かいますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIG THURSDAY 更新情報

BIG THURSDAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。