ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンXDコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!アジャです!


XDの伝鳥、相当気力がないと粘れません…

コメント(8)

はじめまして

ようやくダークルギアと対決中です。
HPは1で眠らせているのですが今のところスナッチで来てません。
アスターボール置いておきたいなぁ。
XDもコロシアム同様、ダークポケモン倒しても再度スナッチするチャンスはやってきますか?

ダークルギアを仕方無しにマスターボールで捕まえて愕然としました。
今からサンダーのために4回目のプレイをはじめます

3回目のサンダーが超高個体値ながらも特攻論外かつ腕白だったので…
ミラーボから大半はスナッチできます
ミラーボからスナッチできるみたいですね。
大半はってだめなのもあるんですね。
シャドーのラボにいる6人組とデスゴルドからスナッチの7匹以外はミラーボが持っているかと…

アイオポートの2人は分からないですが(何
はじめまして!


かなり今頃?と思われる今このときに改めてプレイを始めたゆうたろうです!


最近はBWで夢特性が出回っていますが・・・実はXDポケモンも貴重な存在となってしまいました・・・理由としては・・・

・ブラック、ホワイトではWI-FI通信を使ったグローバル交換に出すことができない。記念リボン:ナショナルリボン(リライブ時にもらうリボンのことを指す)の影響らしい。ただダイヤ、パール、プラチナ、HG、SSでは交換可能だが、一点物を流すわけがない・・・

・地元の中古屋ではXDのディスク自体見かけない

・DS版から入ったユーザーはXDの存在を殆どの人が知らない。

などと貴重な存在なんです!


ということなのでやり直し厳選がんばっています!

こんな僕ですがよろしくお願いします!

厳選の日記も付けています!

(ただ、GBA仕様の厳選ではなくDS版以降の運用を考えた厳選になっております)
始めまして、今日からポケモンXD始まったww(ちょっと遅いけどね)
よろしく指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンXD 更新情報

ポケモンXDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング