ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SSTA ED!!!!コミュの環境アトリエの庭にかまくらがお目見え♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の金曜日、卒製も終わり気が抜け切った環境5年のNとSとMは気がついた。

「最近登校してもホモ漫画しか読んでねぇ!!」
       ↓
「とにかくソファから動こうよ!」
       ↓
「かまくら作りてぇ!!!」

てな感じで3人のかまくら作りが始まった。
まずはとにかく雪を集めて山を作るところから。
道具は、スコップを取りに行くのが面倒くさかったので
ちりとり2、鉄のへら1、バケツ2。イェイ♪
始めは会話を楽しみつつ進めていたものの、山ができて穴を掘ってくあたりから、毎日ホモ漫画をだらだら読み続けていた成果が表れる。

N「えーとM氏、けっこう腰がきてます。」
M「え〜なんだか息切れが。。」
S「明日間違いなく筋肉通というやつですね。」

この辺で本来、掘る為に生まれてきた訳ではない道具たちに限界を感じ、スコップげっと。スピードあっぷ。
途中、調子に乗りすぎて天井から青空が透けて見えるという恐ろしいハプニングもありましたが無事完成♪
3人ぐらいは寝れるし、カップラーメンをあの中で食べたら超うまいし、○○は吸えるし、最高っす。
みなさんのご利用お待ちしております。
あ、あったかくなるにつれ、命がけになるから早めに入ってみるんだよ。

かまくらを堪能後、アトリエに入ると・・・
スポンジボブがいたっっっ!

コメント(2)

私スポンジbobの中身の人ですが、かまくらの中はスポンジの中より百万倍も素晴らしく快適だった…!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SSTA ED!!!! 更新情報

SSTA ED!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。