ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮白楊高校集まれっ!コミュの部活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなは何部入ってた?
あんまり意味のない部活もあったけど
もう1回ちゃんとやりたいなぁ

ちなみに管理人は茶道部でした。
1回くらいしかいってません
hhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

コメント(47)

自分は神田 望さんと同じ馬術部でした!
自分はバスケ部と生徒会やってました。
はじめまして。
私は今年20の流経卒です☆

DTさん会長さんですよね?なつこい出てませんでした?
気のせいならすいません。

私は弱小バド部でした♪たのしかったなー★
自分らの代で軽音楽部を復活させた…までは良かったんですが。
復活させたらさせたで全然活動に参加していないというていたらくぶりです。
でも今年も白楊祭には出ますよー!


部活動…サッカー部がめちゃくちゃ頑張ってますよ!
そろそろ3年生は最後の大会みたいです。


現情技科3年でした。
ともやんさん>
はじめまして。
気のせいじゃないですよ♪
はい!会長やってました。なつこいでましたよ!

俺らがなつこいに出たことを知っているなんて身内以外なかなかいませんよ☆
>DTさん
こちらこそはじめまして。
やっぱしwその年に自分たちもハモナツ出たんですよ★
アッ!会長だ!!!って見てました。
市体のトンネル的なとこでも練習してませんでした?ストーカーみたいですいませんw。バド部だったんで見かけました★
こんなところで話せるなんてmixiやっぱすごいな!!
ともやんさん>
お返事どうもです☆

おお!ともやんさんもハモ夏出てたんだ!うちら以外に白楊生が出たなんて気づかなかった・・・。多分、ハモ夏の時、栃木の夏祭りに違うバンドでLIVEしにいってたから、ともやんさんたちの出番観てないのかも・・・、うちらのを観て頂いたのに観なくて申し訳ないですm(__)m

確かに市体のトンネルがうちらの練習場所でした☆今思い出すと懐かしい。

っつーか、バト部だったのならともやんさんのこと、バスケの練習のときとかに見かけたことあるかもね!

ホント、mixiはすこい!!
DTさん>

思い出した〜〜〜!!!
男三人祭&乙女パスタだったような…

白楊祭のオープニングもステキでしたよね☆自作ビデオ!

記憶が少しずつ蘇っている今日この頃ですw
とよちゅんさんもmixiやってますね☆
おお!軽音部復活ですか!
私は軽音部を同好会から立ち上げた者です。
もう7年くらい前の話ですね。意味不明だけど合宿もやってましたよ。練習はスタジオ借りてやってましたね。夏休みとかも。
2代目部長でした。
一応3年間白楊祭でバンド披露してましたね。
あのドラムセットは今もあるのかな??

あと私は卓球部に入ってました。
中学の時卓球部に入ってたので先生にスカウトされて(笑)
懐かしいなぁ。
もい一回真面目に部活やりたいです。
ともやんさん>
よく名前覚えてましたね(笑)
因みに、正式名は男三人祭&乙女パスタDEくノ一で、ハモネプの方じゃなくて、普通のバンドの方なんだよね。

ハモネプの方は、太平☆YOっていいますm(__)m

白楊祭のオープニングビデオあったね!懐かしい!
一応、俺が企画して撮ったやつです。

覚えていて下さって光栄です☆
toyoもmixiやってるね♪太平☆YOでコーラスやってた子もmixiやってますよ!
私は、吹奏楽部とコミックイラストレーション部を掛け持ちしてました。
吹奏楽部で、野球の応援行くの楽しかったです〜。
文化祭一般公開のとき、昇降口前でファンファーレ吹いたりしたなぁ。懐かしい♪
今、コミックイラストレーション部なんですよねぇ。

僕が居た頃は、アニメーション研究部。でしたよ。
部誌のMULTHを最初に作ったメンツの1人です。
バレー部でしたグッド(上向き矢印)(途中まで)





DT>てめ〜恥ずかしい思い出をペラペラしゃべりやがってww
卓球部電球
練習前皆で部室で大富豪やったなー(笑
バスケ部でなぜか4番でした
(y・ω・y)ニキニキ
軽音&担任に知らないうちに科学部に入れられてましたあせあせ(飛び散る汗)

一応3年間バンドで学祭ライブ参加してましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
野球部を2年生の夏に辞めました。その後は農業クラブに在籍しました。

また校内で人数を集め、非公式軟式野球部を立ち上げました。対外試合を3回くらい行いましたよ手(パー)(笑)
バレー部でしたぁ電球
大会でイイ結果残したかったなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
サッカー部OBとしてうれしい限りです!!
1試合でも多く全国の舞台で戦ってもらいたいです!!
サッカー部OBとしてうれしい限りです!!
1試合でも多く全国の舞台で戦ってもらいたいです!!
卒業して早くも一年。今は群馬にいますが元は山岳部副部長でしたるんるんるんるん2年と3年生の時にはインターハイに連続出場で、一回は6位入賞しました。
バド部の副部長やってました。勝手に辞めてすみませんでした
一応、バドミントン部副部長やってました(`・ω・´)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮白楊高校集まれっ! 更新情報

宇都宮白楊高校集まれっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング