ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

携帯Javaコミュの【経営支援サービスのご案内】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、インキュベーション&コンサルティングカンパニーのALITO株式会社と申します。
トピック作成にあたって、管理人様の方でコミュニティーの趣旨にそぐわない内容と判断した場合は削除してください。

この度、ALITOでは、インターネット・モバイル関連の企業様向け経営支援サービス「BMS(ビジネス・マネージメント・サービス)」を開催させていただきました。

・資金調達をしたいけど、独立系の路線を維持したい。

・起業したけど、なかなか優秀な人材を集められない。

・技術力、企画力には自信があるけど、計画通りの営業展開ができていない。

・成長過程において大幅な間接費の負担を避けたい。

・将来的な上場を考えていきたいけれど、なにから手をつけていいのか分からない。etc
                                   
上記の様な悩みを抱えている企業様に対してALITOが全面的にサポートさせていただきます。

☆資金面でのご支援:株式を一部保有させて頂き株主の一員となることで、既存株主と目的を共有し、貴社にとって最善のサポートをします。また、出資比率、出資金額、出資ストラクチャーに関しては、適宣相談させて頂いた上で決定します。

☆人材面でのご支援:業界における経験豊富な人材の投与により、会社様サイドに立った視線での経営支援を実現します。

☆事業運営面でのご支援:業界に特化した人材、当社がこれまでに培ってきたノウハウ、バックオフィス業務等の管理部門機能をご提供いたします。

ALITOの支援実績は以下の通りです。

支援実績:8社(国内6社、海外2社)
出資比率:5%〜100% 
支援業種:携帯コンテンツプロバイダー 
     コンテンツ制作会社
WEBサイト運営 等

【詳細ホームページ】http://www.alito.co.jp/bms.html

何かご質問などありましたらどうぞご遠慮なくご連絡してください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

携帯Java 更新情報

携帯Javaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング