ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こまかな同盟コミュのうっかり面白すぎた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり次回予告。

東仙は、お風呂が好き。毎日、8時から入るのが日課となっている。
いつものように風呂に浸かっていた東仙。しかし、窓際から視線を感じるではないか!
『バッ!』と一気に振り向くと、狛村と檜佐木が木に隠れて立っていた!
【バキャッ】【ビシィイ】【バンッドカッ】…深夜の夜に不吉な音が鳴り響いた。
次回、『主役の東仙、人殺しで捕まる』

なんでちゃんと要たんが総受になってるのー(笑)

コメント(3)

愛する東仙の為、無実の罪をかぶった狛村!
しかし、その裏には修兵の策略があった!!
「狛村…恐ろしい子…!」
次回「日本人には緑茶よね☆日本海に散った愛…」


うちもまともな予告になった!
ちょっと同人誌のネタに困ったときいいんじゃないんですかコレ(笑)
連続カキコ失礼



50年の歳月をこえて東仙が、かえってきた。あたたかくむかえる狛村
そして、修兵はなにを思うのか、東仙はなぜ50年もかえらなかったのか

 次回
 「色々とね……」 君もわかるさ……




すげぇ、コレきっと原作でやるよ(笑)
50年かよっ!!死神たちの年齢ってどうなってるの、そういえば(笑)。

きゅん、でも暖かく迎えるんだねー、こまむーvvv

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こまかな同盟 更新情報

こまかな同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング