ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホルモンセンター どうげんコミュのはじめましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうげん好きな人たちのはじめましては
こちらからどうぞ♪

コメント(27)

はじめまして☆今は埼玉住みなのですが、旦那が独身時代に新丸子に住んでいたのでよく行ってました☆
結婚してからは行ってないのですが、いつかまた行きたい!!
ワタシの中ではここが一番おいしいと思いますっ!!
ワタシは牛タンとどうげんサラダが好きでした☆
たまにどうげんサラダがムショウに食べたくなります♪作り方知りた〜い!!
きっつもさん
くぅさん
椿さん

書き込みありがとうございます!
管理人の「とも」です。

おすすめメニューは
どうげんサラダ・ハラミ・レバ刺し・カルビクッパです☆

白モツ是非今度行った時に食べてみたいと思いますっ!!!
はじめまして
一時期彼女と毎日通ってたら、どうげんサラダサービスしてもらっちゃいました。
何年か前新年に行ったらタオルもらったり。
最後に卵入れるにんにく焼きも好きでした。
はじめまして。
久々にコミュの検索してたら、な、なんと【どうげん】のコミュが!!!
思わず嬉しくなって参加させていただきました。
私も旦那も“ハラミ、にんにく焼き、レバ刺し、ねぎスライス”は大好きで
絶対頼みますです(#^.^#)
ご近所のわりに行く回数が少ない軟弱者ですが、以後よろしゅう
おたの申します<m(__)m>
はじめまして。
私も久しぶりのコミュ検索で発見してしまいました!喜んで参加させていただきます!!
中原に住んで2年ですが、最初はネットで評判を聞きつけ、旦那と行ってみたところ・・・見事にはまってしまいました。月1回は必ずと言っていいほど行きます。

私たちが通いはじめた最初から、販売中止中になっている、幻の牛タンが食べてみたいです・・・すごくおいしいらしいといううわさ。食べたことある方はどんなんか教えて下さい。
はじめまして。
結婚してから中原区に住むようになって4年弱になります。
(住まいは新城よりですが)
ツタヤあたりをウロウロしてたら、いつも行列のできているお店で気なってました。

いつか行こうと思いつつ、まだいけてませんが(ToT)
皆さんのお勧めも含めて、今度ぜひ行ってみようと思います!
はじめまして!
どうげんに行くようになってかれこれ…8年かな?
一昨年は誕生日に仲間と食べに行きました。でも、最近は行く機会がなくて、あの味が恋しいです。
はじめまして!
どうげん暦2回です
あのコストパフォーマンスとどうげんサラダに感激!
今度友達を連れて行きたいです
はじめまして♪
このコミュをみつけて
顔がニャニャしちゃいました!!!!!!!!!

どうげん歴5年・・。
レバ刺しにやられ。。
どうげんサラダ・にんにく焼きは
かかさず・・
カルビは塩で♪

ボトルもキープして・・
おかげでモリモリな体です。。。。。

ほんとおいしいですよね〜
ホニャホニャ村さんとかホニャ角さんは
全く行かなくなりましたね〜

ってな感じで宜しくです♪
探してみるもんですね
一時、週一どうげん通ってました!
ハラミ、ホルモン、レバ刺し、にんにく焼き(たまご付揺れるハート)はかかしません!
どうげんサラダ初めて見た時は嫌がらせかと思いました(笑)

川崎離れてから行ってないのですが牛タンないまんまなんですね?
おいしかったのに...失恋
牛タンで始まり牛タンで〆てたんですが...

近いうちに行こっとうれしい顔
初めまして。このコミュニティがあるのを聞いて思わず参加させていただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
以前、何度か行っていたのですが、出産を機になかなか行けずにいる1児の母でございます。
お気に入りは、皆さんも同じかと思いますが、レバ刺し、にんにく焼き、ハラミです。
書いてるだけで、食べたくなりますね。

そのうち、子供も連れて行きたいと思いま〜すレストラン
はじめまして!!
どうげんはかなり通ってマスハート達(複数ハート)
予約はとり難いので
いつも並んでますwww

お気に入りはハラミちゃんハート達(複数ハート)
もう虜ですwww

今週木曜日に行く予定ですwww

はじめましてラファエロです。

この前初めてどうげん行きました指でOK

ホルモンさいこーうまい!
はじめまして!

どうげん大好きです!!わーい(嬉しい顔)

昔は会社の仲間と良く行っていたのですが、
職場が変わって最近は、、、、。

また、同僚誘って食べに行こうかなぁ。
初めましてわーい(嬉しい顔)
いまさらながらこのコミュニティーを知りました

どうげんから歩いて2分のところに住んでます手(チョキ)

お気に入りはハチノス刺し、コブクロ焼き、あとホタテがゆですexclamation

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

今日、久しぶりに行きました。

どうげんカルビ最高るんるん

ホタテ粥にニンニクオイル焼きを入れて食べるのが好きです揺れるハート

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホルモンセンター どうげん 更新情報

ホルモンセンター どうげんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。