ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

StreetSoccer@新潟コミュのストサカ日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで適当にストサカについての日記を書いてください。

コメント(1)

今日は,日本の二大ストリートのソクシタ(東京)と夜桜(愛知)が交流しました。
σ(´∀`●) オレは今,東京にいるんでソクシタ側で参加。

夜桜ハンパねぇ!
ソクシタでかなり成長したつもりがボコボコにされました。

σ(´∀`●) オレ的印象は・・・
夜桜>>>>>ソクシタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
って感じだと思う。
まぁその他の部分は新潟しかしらないけど。

とにかくこの現状をなんとかしたい。
ってか,新潟はストサカに限らずフットサルもサッカーも恐ろしくレベル低い気がする。
サッカーはまだ良く分からんけど,フットサルに関してはおそらくソクシタにいるそこらへんのチームに普通に勝てないレベルだと思う。それくらい東京には上手いヤツがゴロゴロいる。

ってかこのコミュがストサカを名乗ってる時点で恥ずかしい。
もっと練習します。
みんなも頑張りましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

StreetSoccer@新潟 更新情報

StreetSoccer@新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。