ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セプターコミュのウィンダムの目が付く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか色々とネットで見てきたんですが本当に可能なのでしょうか?
誰か知っている方いたら教えてください!!!!!

コメント(10)

つきますが、簡単にはいかないみたいですよ。
ウィンダムマスクのセプターは実際に何台も見てますが、
全く違和感がないのが不思議ですね〜

>まこやんさん
是非、トライしてみて下さい
とりあえず片目だけヤフオクで購入してやってみようか考え中なんですが、10系のウィンダムのがいいんですかね?

完全にはフィットしない場合、やはり板金じみたことになってしまうんですかねぇ?


いろいろとわからない事だらけなので誰か詳しい方いらっしゃったら教えて下さい(;_;)
緑イプ〜>
あざっす!!まだまだ考え中です・・・;;
が、出来たら写真載せますね♪

れっど>
本当違和感ないっすよねぇ〜
むしろマイチェンで最後に出して欲しかったくらいですねw
頑張って情報集めてやってみようと思います!

カズアキング>
情報ありがとうございます!!!!!!!
でも中央よりの方がセプよりもトンガってるよーな・・・?
他にも問題点がありそーな感じなんでもう少し調べてみたいと思います!
カズアキング>
アァァァァァァーウチ!!!!!!!!!!!!!!
そんなになっちまうんですか??!!!
情報ありがとうございました(;;)
カズアキングさんが正解です。

フェンダーから前は総交換らしいです。

昔何処かのショップでキットを出していたような・・・。

しかし50万近い金額だったような・・・。

って事は一番早いのが部品取りを一台買う事です。

20系ウィンダムは更にフェンダーなどの加工がいるとの話も・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セプター 更新情報

セプターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング