ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fairy Cafe◆私が私でいられる場コミュの札幌スピマ出展します★幸せなお金持ちになるブース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
まりりんです。

この度、第5回 札幌スピリチュアル・マーケット
に出展します。
http://spima.jp/sapporo/

開催日:2011年9月25日(日)

ブース名:「幸せなお金持ちになるブース」
以下ブース紹介です。

遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)


おめでとうございます!ありがとうございます!

お金って楽しいですよね。
お仕事をしてお給料をもらうのもうれしい、独立して稼ぐのも楽しい。
まして、宝くじや思わぬところからいただきものをしたら、ますますうれしい!
おもわず、天に感謝してしまいます。

そこで、私たちは金運を高めるエネルギーワーク、リーディングを行います。

宇宙はあなたの望みを叶えるために、人、物、金をでっかくもたらしてくれます。
そして、受け取ったものを次の人に渡していくことで、ご縁が廻っていくのです。

★金運を高めるワークのご紹介★

・金運トランス 30分 3000円
 最高に輝く未来のあなたへとお連れします。エリクソン催眠のマスター「くりの丞」直伝です。
(ロト6当選未来への誘導に変更可能です。担当者にお伝えください)

・金運ヒーリング 15分 2000円
 秘密のエネルギーラインをヒーリングします。お金もエネルギーの一種。
そのブロックを取り除き、あなたへとふってくるマネーパワーを受け取りましょう。

・金運タロットリーディング 15分 2000円
 あなたのお財布は健康ですか?現状の原因、未来への道がアカシックから、
どんどん示されます。インスピレーションに満ちたお金との相性を高めましょう。

・金運開運霊符 3000円
 神秘伝の開運護符です。あなたの想いを支え増幅させてくれます。
この霊符があなたの夢や目標を支えていけるかミニ鑑定つきです。 強力!
お金に囚われることなく、人生を生きていきたい。
夢や願望をかなえていきたい!
そんなあなたを徹底サポートしていきます。

信用・信頼、無形の宝です。(*^-^*)/





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fairy Cafe◆私が私でいられる場 更新情報

Fairy Cafe◆私が私でいられる場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。