ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EGG Chairコミュの「エッグチェア」に999台限定記念モデル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事は古いですが、リンク張っておきます。
またもや限定エッグチェア系のNEWSです。


http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_1263/


 北欧を代表する建築家の一人であるアルネ・ヤコブセンによって、1958年にデザインされた名作「エッグチェア」が今年で50周年を迎える。これを記念して999台限定の記念モデルがフリッツ・ハンセン社より発売される。


 限定モデルの仕様は、前面とクッションがダーク・チョコレートカラーのエレガンスレザー、後面がスエードの張り地、スターベースが手磨きのブロンズ素材という内容。ヤコブセンファンにとってはたまらない贅沢な仕上げが魅力的だ。

 そして、999台全てに限定モデルであることを表すシリアルナンバーが印されている。

コメント(2)

ミッドタウンの3階のインテリアショップに展示してました!!!
実際見てみて、個人的にブロンズ素材の足にしびれました。
ちょい悪おじさんさま

ミッドタウンにありましたかー
これまた貴重な情報源ありがとうございます。

今週末でもさっそく見てこようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EGG Chair 更新情報

EGG Chairのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング