ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Master of epic E鯖コミュのフリーマーケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは、アイテムの売買をどーぞ。
もちろん、RM却下です(−−;

☆販売者☆
〔売りたい物〕
〔価格〕 gold
〔備考〕

☆購入希望者☆
〔購入したい物〕
〔希望価格〕 gold
〔備考〕

決まったら各自で待ち合わせてmoeでどーぞ♪

コメント(25)

(°Д°)





悟り持ってたのに売っちゃった・・・




今度拾ったらとっておきますorz
☆販売者☆ Kite
〔売りたい物〕グローブ オブ リフ、レッグガード オブ リフ
〔価格〕 それぞれ1300gold
〔備考〕 命中+2、魔力-2、攻撃-1で、着こなし46です。
    トレード低くて店出せないので、検索していたら声かけるか、ここに買いたい旨を残してくくれると嬉しいです。
>>005
リフ装備は重くて狩りに向いていないので、PCに売るのは無理かもしれない……
Warにもって行くにしても、リフよりも着こなしの割に高性能なブラッドが人気な現状
説明ありがとうです。倉庫圧迫しているリフを早々に処分します

orz
☆販売者☆ Kite
〔売りたい物〕ダーインのローブ、ミトン(手)、サークレット(頭)
〔価格〕 それぞれ500goldセットで1350gold
〔備考〕 着こなし16の拝火教(異端者)ドロップ品です。
例のごとく、トレード低くて店出せないので、検索していたら声かけるか、ここに買いたい旨を残してくれると嬉しいです。
クレイは、リフってましたwww
いまは着こなしさげちゃったから着れないorz
☆購入希望者☆「ユロ」
〔購入したい物〕 腰の装飾品「熊猫バッグ」
【希望価格】課金アイテムの景品ですので、応相談
〔備考〕
一年以上使用されていないトピックなので、どれだけの人がみていてくれるか。
さらにこれを売ってくれる人なんているのか!?
ひとまず凍りついたトピックを解凍だじぇ
神殿募集についていって20kで買いますとかAUCすれば買えるはず。あと西銀とかヌブ投げ売りしてるのもみるからゆっくり見てみると良いかも。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Master of epic E鯖 更新情報

Master of epic E鯖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング