ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DoCoMo P506iCコミュの何色?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はコミュの写真と同じブラックトルネードです。
妹はブルーマルガリータを使ってます。

時折、電車の中で見かけるのもブラックが多い気がします。

シルバーマティーニってあまり見かけませんが、
皆さんは何色なんですか?

コメント(12)

黒ッす
ブルーほしかったけど自分が選んだんじゃないから・・・
ブラックです!

もうすぐ2年を迎えるこの携帯。。。
カメラレンズ部分のクリアプラスティックもヒビがはいったりと
でも問題なく使えるのでいい感じ。

いまだ機能的に満足なマシンです!
お初ですw
最近P505iSから機種変したのでマンハッタン・ブラウンです。
落ち着いた感じなので気に入ってます♪

FOMAも持ってますが、仕事場では全然繋がらないので、まだまだMOVAをやめられません(汗)
トルネードブラックです。
以前使用していたP505iSは赤でした。
チョイスしたのではなく、会社支給。
青が欲しかったのですが・・・
*一応機種は選べた。
σ(・д・me)シルバーマティーニです!!!!!
シルバー部分はもうかなり剥げまくってます、、、
↓これでーすw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=260955791&owner_id=930598
シルバーです。
購入から1年になりますが、その間に壊れて交換。実は2台目。
シルバーですよ☆
たまぁーに、同じ機種(同じ色だとさらにv)の人を見かけると嬉しくなりますw笑。
初めまして♪
ぜいたくに?ブルーとシルバー使ってます。
って。。。種明かしすると、仕事で使ってるP506iCの使い勝手があまりに良いので、私用のFOMAにもデュアルネット契約でP506iCを付けちゃっただけなんですが(笑
パナらしくとても良い電話だと思います。
>しんたろ−さん
大事に使われてますね〜
じ〜は最近の薄型を見るにつけ、浮気ゴコロが・・・ orz

シルバー 5
ブラック 4(トピ主含む)
ブルー  1
ブラウン 1

今までの書き込み数。2007/03/01現在
 
先日、プレミアクラブでバッテリーを新しくして貰って、まだまだ現役です。

movaって、いつまで使用できるんでしょうかね〜

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/080311_01_m.html

って云ってるけど〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DoCoMo P506iC 更新情報

DoCoMo P506iCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング