ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BRASSERIE VIRONコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
VIRONのパンのファンです。

本当においしいですよね。
?月まで近くの学校に通っていて、よくお昼に食べたり、買って帰ったりしてました。2Fで「VIRONの朝食」を食べて遅刻したり…ついつい長居しちゃうんですよね。
でも、この1ヶ月食べていない >з<
食べたいですぅぅぅぅぅ

ベリー好きな私は、ショコラフランボワースが好きです。


コメント(80)

初めまして

VIRONでパンを買うのを小さな贅沢にしてます*

明日久しぶりの一日休みなので、早起きして朝食に行こうかと
お時間合う方、ご一緒しませんか?^^
はじめましてるんるん
先日念願だった朝食を食べてきましたムード
クロワッサン絶品ですうれしい顔あとブリオッシュ生地の丸いパンが甘くて柔らかくてかなり美味しかったですぴかぴか(新しい) 一緒にサーブされるジャムも美味しかったのですが、ハチミツの美味しさに驚きましたexclamation ×2お店の方に聞いたらフランス産のフランボワーズのハチミツだそうです。残念ながら、販売はしていないそう涙
はじめまして。知り合いのパティシエからvironさんを教えてもらい、さっそくバゲットを購入しました。香りと余韻がメチャクチャ良かったです。このバゲットと、エシュレの発酵バターがあれば、ワイン1本呑めてしまいそうです。
はじめまして

東横沿い新丸子にすむ35歳です。ウインク

渋谷のvironの朝食を2度いきました。

また朝食食べたいと思います。あせあせ(飛び散る汗)

プロフみてよかったら気軽にメッセください。
仲良くなったら行きましょう。パンわーい(嬉しい顔)
ソロモン流を見ていたらなんと大好きなviron特集でした晴れ
最近行ってないから久々に食べたいな〜
あそこのパンはホント美味しいですよねぴかぴか(新しい)
あー食べたいなパン
ソロモン流を見てすごく食べたくなりました。趣味でパンを作るので気になってるんるんでもお店が遠すぎて買えません泣き顔あ〜気になる・・
レトロドールにアイスクリーム・・
やってみなきゃ!ですね。

Vironは本当に幸せになれるパン屋さんです〜
はじめましてー
初Viron(ランチ)美味し過ぎました(´∀`)
バケット嫌いだったけど、大好きになりましたぴかぴか(新しい)
食後の紅茶にさらに感動。今まで飲んだ、どの紅茶よりも美味しかったですっ!!!!!
はじめまして。
テレビで紹介されたのは「ソロモン流」でだったのですね。
今日渋谷のお店に行ったら、テレビ効果によりバゲットのハーフサイズの販売はしばらくお休みするそうです。月曜は販売してたのに、、。
冷凍出来ると言っても、一人暮らしの身にはハーフが丁度好いんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
単館上映映画が好きなのとパンが好きなのがご縁で2年ぐらい前にVIRON にはじめてランチを食べました。その時のクロワッサンがおいしくてとても印象に残っているお店でした。

最近、「ネコを探して」という映画を見た帰りに VIRON に訪れたら物凄い行列だった為、諦めてクロワッサン3つ買って帰途に着きました。

最近、TV番組「ソロモン流」 に取り上げられたからでしょうか。

残念無念です。w
少し前は行列がものすごかったのですが今回はすんなりとバゲットレトロドールを購入できました。
麦の香りが良いですね。
はじめまして。
久しぶりに渋谷へ行く用があったので「そうだvironへ行こう。」
と思い立ち。4ヶ月の息子といってきました。
2階のイートインコーナーが満席だったのですが、お店の方の
配慮で奥まったソファに通してもらいました。

そして、ワンドリンクが条件のイートインだったのですが、
知らずにいったので、水だけで。。という顔をしたら、
「では、ドリンクのご注文はまた次回ということで。」
と、無理にすすめられませんでした。

帰りは隠し扉のような扉を開けて、エレベーターまで送ってくださり、階段はベビーカーも持ってくださいました。
とても素敵なサービスにパンだけでなくもっとお店も好きになりました!
はじめましてわーい(嬉しい顔)バケットレトロドール大好きですハート無性に食べたくなっては買いに行ってますウッシッシよろしくお願いします!
はじめましてほっとした顔

仕事場が近くなので休憩中や帰りによく行きますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

本当に美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サンド系はまだ食べてないので挑戦してみたいるんるん

モーニング、ランチ、ディナーも行ってみたいうれしい顔ハート達(複数ハート)
 はじめまして。
皆様のVIRONを愛する気持ち、ひしひしと伝わってきます。
 今日いつもと違って
チーズの練り込まれたものを買いまして
匂いが伝わってきて至福なひとときです。
 フランスの現地で食べるパンと同じ物を
日本で求めるなら、VIRON様が筆頭ですね。

 ボルドーのワインとVIRONが夜食です。
私の肉であり、血である。
 VIRONのパンを食べるたびに、ローマ帝国が
異民族をパン作りを求心力にして統合していた、
当世界史のダイナミズムがよくわかります。
はじめましてるんるん

パンが大好きで私が食べたバゲットの中で
VIRONのレトロドールが「NO.1」ですうまい!
 
初めて食べた時は美味しくてビックリしましたexclamation

今日も買ってまいりましたぁ〜パン
はじめましてパン
いつも丸の内で、トルナーデを買っていまするんるん

トルナーデのひねったところのふわふわしっとりもちもちと、
端っこのカリカリのところがたまらないですわーい(嬉しい顔)
初めまして。

渋谷のお店が大好きで、息子の職場の大学が歩いて
20分くらいなので、買って差し入れたり
また、朝食に『プチ デジュネ ヴィロン』
ジャムと蜂蜜とレトロドールとヴィエノワ2種と珈琲を
頂くのが、至福の時です。

宜しくお願いします。
はじめまして。コミュニティ発見、嬉しい!!

昨日初VIRON !!ヴィロンの朝食をいただきました。
バケットの美味しさに感動。バリバリ感に衝撃を受けました。

お店の雰囲気も好きだし、こどもにもさりげなく丁寧な気配り、応対もとても素晴らしい。
ランチもディナーも行ってみたい。毎日でも食べたーい(o^−^o)

まだ一回しか食べたことないけど、みなさんのコメント読んでいたら、いろいろ気になるパンがいっぱいに( ^∀^)VIRON 最高。
はじめまして。
ヴィロンのパンが大好きです。渋谷東急に行く時、必ず寄ります。

シチューに良く合うバケットも大好きですが、ここのアップルパイもとても美味しい。今度ケーキも食べてみたいです。
皆様のお薦めを教えて頂きたく、コミュに参加しました。よろしくお願いします。
はじめまして。
渋谷店は辿りつくのが大変なので最近は丸の内店の方に行きます。
レトロドールはオッサンには少々キツく油断して唇を切ってしまったので、
お邪魔した時はプーリッシュを買っています。
これを使ってツナサンドを作るのが嬉しい。

またアップルパイのショーソン・オ・ポム、これは美味ですね。
しかもボリュームもある。
はじめまして!
都内のパン屋で働いております。
いつもヴィロンのレトロドール買ってサンドイッチにしてます。
丸の内店を利用してますが、テイクアウトのみですが今度店内で食事してみます。よろしくお願いします(^_^)
初めまして。

VIRONのパンは、上手い!

心からそう思います。


宜しくお願いします(^-^)
はじめまして!
先月初めて『東京パフェ学』という本を見てパフェ目当てで行きました♪
パフェは本当に本当においしすぎて・・・パンも買ってランチも食べたいところですが、しばらくはパフェにハマりそうです(*^^)vよろしくお願いします!

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BRASSERIE VIRON 更新情報

BRASSERIE VIRONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。