ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楠部真也コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、ミクティといいます。
私も真也さん大好きなので、ぜひ参加させてください!

実は、私はここにいるナシホの友達で、一緒にライブへ行き、
二人して真也さんにホレた仲であります。
そして、写真集を買った「友人」が私です。

これほど「男前」って言葉が似合う人はいないんじゃないかってぐらい男前ですよね!
真也さんの特に好きなところは、手(あの細い指っ)と、
ちょいハスキーな声です。
よろしくお願いします♪

新しいトピック立てちゃったけど良かったですかね…?

コメント(83)

★亜由子さん。
はじめまして。みうでございますー♪
おお、握手会ワタシも参戦しますよー♪♪
おっきな真也さんの手、かっちょいいライブ
堪能しましょう。そうしましょう♪
えと、初めましてはこちらで大丈夫ですか?
私もミッシェル解散後ウエノさんのバンドだからと
見に行ったのがきっかけで真也さんファンになりました。
パッチとは握手した事あるのですが真也さんとはまだ…
地方なので握手会行かれた方がうらやましいです。

よろしくお願いします〜
>まるまるさん
はじめまして。ようこそでございます。
そして書き込みありがとうございます!
今度のツアーはどこか参戦されますかーー??
機会があれば是非その時に握手を狙ってみましょう(笑)
とても美しい手でますます虜になっちゃいますよぉー(笑)
>fumiさん
あ、初めまして〜えと今度のツアーは名古屋行く予定です。
あんまり遠征しないんで地元に近い名古屋ばかりです(汗
イベントでもないとなかなか機会がなさそうですが
いつか出来たらいいなあ〜と思いつつライブ楽しみにしてます!
てかさ、fumiさん「まりまり」さんのこと「まるまる」さんって書いてるよ…(笑)
そう!今日昼に携帯で見てびっくりした!!
まりまりさん!!すみません。
まるまるさんとか書いてしまってました。。。
大変失礼いたしました。。。。!!
名古屋に参戦ですか!!
名古屋のライブ感想等々よかったらまたカキコしてください。

きょうちゃん
失礼しました。突っ込みサンキュー(笑)
一応突っ込まれる以前に気づいたんよ・・・(て何の言い訳にもならんが)
こんばんはです^^;

>fumiさん
いえいえ、お気になさらず〜(・∀・)
でもちょっとどうしようか悩んでましたが(笑
お言葉に甘えてまたカキコしに来ますね。

>きょうちゃんさん
私の代わりさせてすみません(汗) ありがとうです〜
>まりまりさん
いやー失礼しました。
これからはどんどん突っ込んでください!
名前間違えるなんて失礼にも程がありますね。。。反省。。。
書き込みこれからも宜しくお願いします。

>ももさん
はじめまして!
インストアライブ行かれたんですねーいいですねー!
蝦夷行かれたけど、レディキャロ見ずですか!!(笑)
黒スーツ白シャツ黒ネクタイでやばいくらいにかっこよかったですよ!!(笑)
これからも書き込みしてくださいー宜しくお願いします!
>アキさん
はじめましてー!
書き込みありがとうございます!!
ツアーも迫ってきましたねー楽しみです。
またライブの感想等々も書き込みしてくださいー。
最近はじめまして書き込みが増えてきてひそかに
嬉しく思っております(笑)ありがとうございます。
楠部さんを好きになったのは、レディオキャロラインを知って好きになりました!!
(同じくニートビーツも知りました)
個人的に、ドラムのイメージよりも外見を見て『男前だ!!』と思ったのでファンになりました(^^)
最近は、楠部さんの様に男前になりたいと思い、日々自分磨きをしております(> <)
こんなんでよろしく
はじめましてー。
シナロケ経由でニートビーツを知り(2001.12にシナロケが長野で共演したときに見たので)その後レディキャロを知り、ファンになりました。
実は私もドラム習ってますが、真也さんのドラムすごすぎ! 実は手が8本くらいあるんとちゃう?というくらいの勢い。(ヘンな例えでスミマセン!)
ここのコミュあちこちのトピ読みまくってますが楽しすぎです!!
どうぞよろしくー。
はじめましてー!
福岡のトライアドのイベント以来のキャロファンです☆

mixi自体も初心者なので…いろいろ教えて下さい!よろしくお願いします(゜∀゜*)
初めまして!
楠部さんかっこよすぎですよね!
楠部さんニートビーツ辞めたときショックでしたがレディオキャロラインのかっこよさがそれをぶっ飛ばしてくれました!!!!

mixi初心者です。そして誰か楠部さんの身長とか体重知ってたら教えてください。
僕はチバユウスケさんと同じくらいかな〜と思っています。
給水地点さま....ありがとうございます!ザ・ミュージシャン体型ですね!楠部ファンの皆様は怒る例えかもしれませんがアンガールズ並に細いですね!でもきゃつらとの違いは楠部さんはかっこよくてアンガールズはキモかわいいことですね☆
楠部さんの日本人離れした脚の長さがうらやましいです。
はじめまして!
楠部さんの声にノックアウトです(笑)
ファン初心者ですがよろしくお願いしますー^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ニートビーツの頃から、真也さんが大好きです。
あのドラムの叩きっぷりに、惚れました目がハートハート達(複数ハート)
歌もうまいし、ギターも弾けるし、DJも出来るし、男前やしぴかぴか(新しい)
ライブやDJ姿を、いつもドキドキしながら見ています。
楽しくてしょうがないです。

周りに真也さん好きが少ないので、良かったら仲良くしてください。
宜しくお願いしますうれしい顔
はじめまして
ウエノを追いレディキャロをチェックしドラムかっちょい〜〜と思ったものの最初曲があまり気に入らず特に注目していなかったけど、先日ライブに行ったらすんごい楽しくて歌いながらドラムを叩く彼に惚れました!!!!!!
遠くを見ながらドラムを叩く彼の眼がやばい!!!!!!
胸キュンですハート
一緒に行ったお姉さんとキュンキュンしてしまいました!!
レディキャロにもはまってしまいましたぁ!!!!
よろしくお願いします〜〜!!
はじめまして!
8月のリキッドルームで、素敵な声で歌うドラマーを見てから、
真也さんの魅力にどっぷりはまってしまいましたハート達(複数ハート)
とりあえず目標500人、そして1000人、
さらに、上野さん超えを狙う真也さんのために参加しました指でOK

真也班新人ですがヨロシクお願いしますウッシッシ
皆さま、気づけば400人を突破してました。
一時的でまた減るかもですが、とりあえず400人!
すげいですー。
500人が夢じゃなくなってきました(笑)

最近レスできてませんが、皆さまコミュ参加ありがとうございます。
宜しくお願いしますー。
昨日ウエノさん目当てでレディキャロライブいったらまんまと真也サンに落ちましたぴかぴか(新しい)
こんなにどんぴしゃタイプな人おったなんて・・・
知り合いが真也サンと仲良くて打ち上げに参加できたんやけどめっちゃめちゃ気さくでええ人でした〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
顔がその辺の小顔な女子より小顔でスタイル抜群でしたexclamation ×2exclamation ×2
手がめっちゃでかくて指長かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!!
キャロを最近聞き出して、楠部さんに惚れましたハート達(複数ハート)
男前ですね!!
ここ数日の口癖が「楠部さんかっこいい」になってます
よろしくお願いしますー
はじめましてー♪
昨日行ったライブで初めて楠部さんのドラム姿お見かけして、
落ちました・・。
対バン目当てだったのですが笑。
レディキャロも今まで名前しか聴いたことなかったんですが、
かっこいいですね!これからちゃんと聴いてみます揺れるハート
関西出身とさっき知ってさらに嬉しくなりましたハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
10日のシャングリラでひとめぼれましたッ目がハート
ここ数日しんやクンのコトばっかり考えてますッハート
キャロは見たコトなぃので大阪に来られたさぃは見に行きたぃです〜exclamation ×2
あのドラムの叩きっぷりはハンパなぃっスぴかぴか(新しい)
よろしくォネガィシマスグッド(上向き矢印)

ウエノさん目当てで行ったのに
まんまと楠部さんにやられました(笑)
男前すぎるっっ!

よろしくお願いします(・∀・)!

福岡空港でバッタリ真也さんに会いました。
声をかけても、嫌な顔せず握手してくれる彼って
最高です。
っていうか、最近は真也さんのドラムにはまってます。
はじめまして☆
あたしも真也さんが大好きですハートハートハートハートハートハートハートハート

かっこいいし、すっごい色っぽいo(^-^)o

ドラム叩いてるすがたがとてもかっこいいハートハートハート
いい声してるしハートハートハートハート

実ゎあたしと大阪府出身なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなあたしですがよろしくお願いします(o^-')b
しまった−!間違えたぁ−(泣)

あたしと同じ大阪府出身
でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい(泣)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ミッシェル→ウエノ→レディキャロ→慎也さんハートって感じです目がハート

最近はThe Symphonix行ってまするんるん

よろしくお願いいたしまするんるんぴかぴか(新しい)
初めまして!!

レディキャロで楠部さんを知ってからファンになりました(笑)

楠部さんのバンドに対する姿勢とかファッションとか尊敬してます(^-^)

ファッションはよく真似してるんで高確率で男子に間違われます(笑)

こんな感じですがよろしくお願いします!!

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楠部真也 更新情報

楠部真也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング