ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小陽生煎饅頭屋コミュのぶらり途中下車の旅で今放映中♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

あ〜はやり、この店でしたか!
はじめてみましたが、美味そう・・・
でも、町田は遠いなぁ〜
昨日も出かけてきました。3週連続です。
TVの影響もあり、行列ができてました。
詳しくは追ってレポートします。

> ジゴロウ

ウマーです。
確かに町田はそちらからだと遠いですよね。
まぁこの調子で人気が出れば、
儲かって2号店でも出すかも知れない?
でもあの仲見世商店街に出すところが、
いかにも狙ってる感じでいいのですがw
> あきら

並んでしかも行列の中カウンターで食べてきました。
管理人としてあるべき姿かと。

私は近くの味噌ラーメン専門店で腹ごしらえしてから、
12:30頃に並びましたが、20人位だったでしょうか。
これは午後に入ると相当に並ぶだろうと思ったので、

スタッフも増やし、焼皿もフル回転でしたね。
あの狭い調理場で、当面はこの状況が続くでしょうから、
スタッフの皆さんが倒れないか心配なのと、
他の場所へ移転されないか、ただただ心配であります。
げっ、ハマケイの所まで並んでるんだ〜。向かいの店とダブル
で人の列ができるなんて、テレビの影響は凄いな〜!

僕は並ぶの大嫌いだから、当分いけないよ〜(ノ_δ。)
> あきらさん

あのリッチなカレーやがある路地にですか。さすがにハマケイの前はまずいっすよね。

僕は去年までは、毎日あそこの道を通っていただけに、あの
とき行っとけばよかったと・・開店のときからしってたのに
何で食べなかったのだろうと後悔です。

ほんとに早く落ち着いてくれればと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小陽生煎饅頭屋 更新情報

小陽生煎饅頭屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。