ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

祝 ストーンズ再始動コミュのライブで聞きたい曲って何?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストーンズ来日まで5ヶ月余りになりました。(正式発表はまだですが、たぶん3月下旬でしょう)

ライブで、皆さんが1番聞きたい曲を教えて下さい。

ちなみに、私はHonky Tonk Women.今までも巨大風船人形が出てきたり、セクシーダンサーが登場したりとコンサートのハイライトの一つです。
あのイントロがはじまると・・・

コメント(25)

エディーコクラン以前(むかし)やりましたよね。
スタンダードでカッコいいの決めてほしいな。
Bunnyさん、こんにちは。

今回のツアーでは、カバーを1曲演奏すると思うのですが、
レイ・チャールズ、ボブ・マーレイ、テンプテーションズのどれをするのか楽しみです。できれば、日替わりでお願いしたいものです。
>Honky Tonk Women
ああ、映画で次々にステージにモデルウォークのおねいさんがわんさか出てきたヤツですね・・・やっぱり観たいんですね(^^)

私はTimeWaitsForNoOneを歌うミックを生で観られたら
死ぬと思う(爆)
一番ってことは一曲なんですが、Tumbling Dice か Jumping Jack Flash が聞きたいですね。
キースヲタの私はsleep tonightを聞きたいです。
ごめんなさい
こんばんわ、out of timeかcool,calm&collectedが聴いてみたい。
TERRAです。

聞いた事がある曲という意味では、私は、「Paint it black」の最後の盛り上がり、「Out of Control」でMICKが狂ったように踊る所がまた聞きたいですね。
まだ、プレイしてないと思いますが、A Bigger BangのLook What The Cat Dragged Inを聞いて直ぐにこれはライブ向きって思いっきり思ったので、Look What The Cat Dragged Inが聞きたい!!!
確かに。Paint It Black聞きたい。
この曲なら今回のツアーでも何箇所かで演奏しているので日本でも可能性ありそう。
ないと思うけどtime is on my side
もしくは、sleep tonight
Keithは今回のツアーでは、The WorstとInfamyの2曲を歌っています。ただ1回だけ、The Worstの代わりにSlippin' Awayを歌っています。

Bigger Bangからは、これまた1回だけRain Fall Downを歌っています。このファンクチューンを聞けた観客はうらやましいです。

他にも、今回のツアーで聞けたらラッキーな曲は、Waitin' On A Friend,Angie,Sweet Vorginia,Dead Flower,Paint Black,Live With Me,Sway,Get Off My Cloud,Ruby Tuesdav,Wild Horses,Mr.Pitifull,,AllDown The Lineです。
1回しか演奏していない曲も結構あり、日本でこのどれかが聞けたら幸運でしょうね。
私もPaint it black聴きたいです。
イントロがすごく好き。
「CONNECTION」をミック&キースのツイン・ボーカルで!!
Under my thumb!!聞きたい!!
Sleep Tonightってかつてライブで演ったことあります?確かに聞きたいなぁ。
初めまして。
ライブで一番聞きたい曲…もう一度キースの『Happy』が聞きたい! 前回のライブで大感動したので…。
初めまして!
Paint it black聴きたいですね。
2000 light years from homeも聴きたい!!
沢山あるけど『Little T&A』っす!!
聴きてぇ〜
始めまして!!ストーンズコミュも色々あるようですが、
こちらが一番熱い感じがして、参加させてもらいました。
一番聴きたいのは、やっぱHappyです。
24日にドームに行ってきました。
ホンキートンク、巨大ベロでしたね。
ステージが戻るとき、「行かないで〜!」と思いました。
「One hit(to the body)」ですかねー。

日本公演でやった事ありましたっけ?この曲。

自分が最初にストーンズのアルバム買ったのが
「ダーティー・ワーク」だったので
一度聞いてみたいです。
ライブ見にいけた方、すごくうらやましいです。。。

わたしも「Paint it black」ききたいです。あと「Angie」もすごく好きなのでききたいです。。
One Hitは Mickのソロツアーではやってました。
日本でどうだったかは覚えてないんですが、
インドネシアのジャカルタの暴動Liveではやっておりました。
あのときの女性のKeyがアコもってやってたので
記憶があります。
 今回のキースのRoomIsEmptyは唄もうまく非常によかったと
思います。 あの唄は彼の声の質と、音程にあってます。
はじめましてです。
リトルT&Aとtoo much bloodoです。
映画のキース最高!
後曲初めてプロモ見たとき、何て悪魔な奴らなんだ!と思ったものです。
Drift Away ですね。

Emotional Tatooって言う海賊盤で聞いたんだけど、この曲って正規に発表されてるの?

ミックとキースのハーモニーを生で聞きたいですね

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

祝 ストーンズ再始動 更新情報

祝 ストーンズ再始動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング