ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珈琲Morryコミュの久々のMorry

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今夕Morryでhotmilkとトーストを堪能しました。
てっしーさんと一緒でしたよ。良き友に感謝!!
マスターに写真お願いしました。ほどよい時期にマスターも参加してもらえたら嬉しいな。

コメント(4)

遅くまでおきていますね。昨夜はありがとうございました。
昨日は珈琲を飲み過ぎていましたので、控えました。音楽・香り・人々と安らぎの時間に感謝します。
私も,またお世話になろうかな。ミスターケーキセットは6月のケーキセットを楽しみに,コーヒーのみへ行きたいです。(猫舌なので,いつもアイスで)。
東京からです。うっちゃんです。
私も「ヒアー」さんというコーヒー屋さんの常連です。
本池上警察所というテレビ撮影の現場はほぼ、私の住まい近辺なのです。撮影にはまだ、使われていない穴場。。☆
好みのステンドグラスーの光。その明かりのもとで飲む味は格別ですね。
お盆休みの無いのも嬉しい限りです。うっちゃんの写真も実はこのお店で撮影したものなのです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珈琲Morry 更新情報

珈琲Morryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング