ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おうちで☆カフェごはん計画コミュのはじめまして自己紹介♪10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての自己紹介は、こちらにどうぞ( ^^)Y☆Y(^^ )


満室・満席・満車はじめまして自己紹介♪9
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=66267163&comm_id=1800183

コメント(867)

初めまして、宜しくお願いします。スマイル
mixiの使い方がわからなくて、勉強中です。
カフェごはん計画をまったり楽しく参加させて頂きます。
はじめまして(*˙˘˙*)

14歳の娘の野菜嫌いを少しでも軽減したくてカフェ風なお洒落ごはんをがんばって作っています❁¨̮
皆さんの投稿されたカフェごはんを参考にさせていただきたく参加いたしました。
よろしくお願いします゚・*:.。❁
初めまして。

カフェでのんびりするのが大好きなのですが、今のご時世では叶わないのでこちらのコミュニティを参考にしてみたいと思い参加しました。

宜しくお願い致します!
はじめまして
翡翠と申しますぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)

cafeご飯、カフェデザート大好きです(о´∀`о)💕💕💕

皆様
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして。お家でカフェごはん大好きですハート
お家でカフェごはんを作るけれど、あんまり上手くできません。皆さんの素敵な写真を参考にできたら嬉しいなと思って参加しました。よろしくお願いします(*^^*)
初めましてm(u_u*m

マイペースですがよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
俺は大阪で会社を経営しています。


大阪市内在住 

独り暮らし 

離れて暮らす子供もいません。


バツイチ独身 

零細ですが会社を経営しています。

性格は



真面目 少し面白いと言われます。





趣味は 



旅行 

自然の花 

わんこ 

美味しい店探し 

マリンスポーツ 





宜しくお願いします。 





☆☆☆気軽にメッセージ下さいね。☆☆☆
はじめまして(*˙︶˙*)☆*°
よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
はじめまして

カフェご飯大好きで、家でも作れたらいいな〜っと思ってますコーヒー
(盛り付けが難しい・・・)

皆様のレシピ参考にさせてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますクローバー
皆さん、はじめまして。
カフェ巡りは、もう30年以上になります(歳がバレますねたらーっ(汗)
昔は、「カフェ」というお洒落な言い方は珍しく、一般的には「喫茶店」と呼ぶことが多かったと思います。
お家カフェでは、豆を挽いてドリップしたり、忙しい時はインスタントも楽しみますウインク
近いうちに、サイフォンも購入しようと画策中です指でOK
今は、カフェ巡りの趣味から前進して、カフェの店舗を持ち、地域のカフェ好きの方たちのために、コミュニティカフェを作りたいと計画していますコーヒー
皆さんとこれから、カフェの話題を楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。皆さんのレシピ参考にさせて頂きます。宜しくお願い致しますスマイル
はじめまして♪
おいしいものが大好きで、
カフェも大好きです!
皆様の写真やレシピを見て、心癒されたり
自分の写真をシェアしたりして楽しめたらいいなと思って参加しました。

どうぞよろしくお願いいたします顔(願)‍♀
はじめまして。゜
お惣菜コーナーを見ると「あれとあれとあれで・・・作れるな」と家で作ってしまうタイプです!よろしくお願いします!!
初めまして!
子供たちそれから家族のため参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。
はじめまして!盛り付け&味が破壊的なので、、ぜひ皆さんのを参考にさせて頂ければと思います♪どうぞよろしくお願いしますー!

ログインすると、残り849件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おうちで☆カフェごはん計画 更新情報

おうちで☆カフェごはん計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。