ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラブツ−リズムコミュのブルートレインの旅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前になりますが、岐阜県の郡上八幡。白川郷。高山へのツアーに参加しました。もみじ秋色の郡上八幡と白川郷は最高でした。


そして今年、電車2月28日にさよなら寝台特急富士はやぶさで行く旅で九州まで行ってきました。1月にクラツーからメールが入ってすぐはまだだいぶ空席もあったようですが程なくみんな満席状態になったようで人気の高さが伺えましましたね。
私はメールが来てから2日で決めました。少し無理したところもあったんだけど、これを逃すともう乗れないと思い即決した次第です。
今回30年ぶりにブルートレインで旅に出ました。
貴重で思い出深いいい旅になりました! やはり思い切ってよかったです。

もしよければこちらの日記でどうぞご覧になってください。
他の日記とアルバムもありますので‥

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1097219842&owner_id=7720645

コメント(2)

初めましてわーい(嬉しい顔)ゆうぺんと申します。ブルートレインの旅、楽しみながら拝見させて頂きました。
私も、乗りたかった〜わーい(嬉しい顔)お写真が綺麗なので、ひときわ感動しております。また、色々情報教えて下さい。
ゆうべんさん

はじめまして、早速のコメントありがとうございます。
今回のような特別な企画は人気もありで予約もとりにく状況だったと思いますので行けたことは本当にラッキーだったのだと感じています。
似たような写真を数多く撮ってしまい最終的にツアー全体で300枚以上撮ってしまって選ぶのが面倒でした〜〜

何かお役に立てる情報があれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラブツ−リズム 更新情報

クラブツ−リズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング