ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ッポイ!!コミュの一番好きなキャラ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってなんですか?w 俺は…ぅーん・・・トピ上げといてナンだけど 全部かなぁ。。。( ̄ー ̄; 俺 ヒヤリ

万里と平は絶対だし… 真と雛姫もねぇw 好きだし

やっぱ 最初の頃 「このキャラ 好きくないー」って思っても 段々好きになってたりするしなぁ。。。

皆さん どぅですか?w

コメント(109)

キャラとしてもやり取りとしても日下さんちと天野さんち両家のご両親のやり取りが何気に好き・・・。

友人と話し始めると最後はそこで盛り上がっちゃうんですよね。
やっと…メロディみつけて。。。ぅぅむ。数秒見るか見ないか悩んで…とりあえず 立ち読みできないように 閉じられてるので(笑) スソのあたりを…|д゚)。。。ほとんど決定打(? のところを見たような気がして…そっこーやめました(笑) まぁ ほんの一部中の一部なんで。。。なんとも言えないが やたら凹んだので (中身のせいじゃない。

コミックを待つことにしました。。。 うぅ 気になる;
ヒナサン>>(★・д)(д・`★)ネー 待ちましょう;;

のゆサン>>はじめましてw ありがとぅーw
マサキww 鼻血までwww トラがんばれwww(≧ω≦。)丿彡バンバン

凄く嬉しい(*´>д<)(>д<`*)ネー 
…一緒に…うん。俺も思ってたよ。。。

終わってほしくないぃぃぃぃ デス、はい あ。。でも 次回作とヵに ちょろちょろw出てきてほしいかもww

ないかなー…ないよねー;; ぅぅむ;
はじめまして。
少女コミックって普段読まないですが、ッポイだけはなぜか中学校の頃から読んでいました。

バスケやっている万里がかっこいいこと!!
バスケ好きとしてはうらやましく思えるものです。

このコミックってまだ完結したわけでは無いんですよね?早く続きが読みたいですね〜。
初めまして。
ッポイ!のコミュニティ見つけて嬉しくて入らせていただきました。高校生のころ友達に借りて読んでからはまりました!!

好きなキャラはやっぱり万里!花島田も好き〜。
昔、嵐の相葉くんが万里の役やってましたよね。何気にはまり役って思って見てましたけど。

また読み直してみようかな〜。
>祥
オレもドラマ版みたいなやつ少し見たけど、見ているとそれとなくあっているかのようにも思えたけど、なんかもっと背が高い人にやってもらいたかったように感じました。

今の芸能人でこの人、万里にはまり役って人いますかね?
NH サン>>初めまして。 確かにかっこいいですよねー
少女マンガだけど どこか 違う とこあるよね。ッポイって。

祥サン>>万里人気〜 …そのドラマ少し見たけど。。。相葉…あまり好きじゃない上 微妙な感じが 強かった。。。
キャスティング失敗じゃないか、とw ぅん。

万里にぴったりな…芸能人・・・・若ければ。キムタク。と…滝沢とかwwwwww

ふはw 今のってくくっちゃうと…「いない」かな(笑) 最近TVみてねぇやwwwwww
小栗旬と小池哲平・・わっかる。
でももう少し何かが・・・・・・・足りない。(-.-;)
NHさん>
あ〜確かにもう少し背が高い方が万里っぽいかもしれませんね。
ハマリ役って誰でしょう…。結構難問ですよね。

万里666さん>
やっぱり万里はかっこいいですよ!!
あら・・相葉くんはダメでしたか。私は思ってたよりは大丈夫かな〜って思って見てた気がします。…記憶がうっすらですけど。

平ちゃんが小池徹平ってのはハマリ役かも、です。
っポイの実写版あったんですか!?( ̄□ ̄;)
全く知らなかったです・・・。

でもやっぱり万里や平チャンはジャニーズから抜擢されるんですねб(^_^;

何でもこなせるって意味では木村拓哉系なんでしょうけど、やっぱりたれ目でないと(*^-^*)(笑)
小池徹平くんの平ちゃんは見てみたいですよね♪
でも万里に当てはまる人なんて・・・いないような・・・??

ちなみに皆さん、雛姫ちゃんや真は誰がはまりますかね(^_-)
人気漫画の実写版って役者がかなり難しいですよね。
?o(*'o'*)o オオォォォォ!! よく憶えてますね。。。w
微妙に。。名前と顔が一致しないです( ̄ー ̄; 俺 ヒヤリ

>>平ちゃんが小池徹平ってのはハマリ役かも、です。

そうかもしれないww あの子可愛いよねぇ。。。(笑)
バッテリーの主役の子!!
高岡にばっちりなんかイメージ合ってる

もう少し若かったら、オダジョー♡♡あの空気感は、ばんちゃんぴったり!!

ちちゃくて美少女顔。
平はめっちゃ演技力ある、女の子でもよさそう
山pのへいちゃんは、合ってたけど女装したとき全く美少女になってなかった!!!!!!!!

ドラマの一之瀬ひなき役の子はぴったりだと思いました♥(。→‿ฺ←。)♥子役の、 りんちゃんとかも合いそう!!
やっぱり万里はなかなかしっくり来る人でてこないなぁ。
一之瀬はリンちゃんとかはもう少し大きくなったらいいかもね。
宮崎あおいとかがもう少し若かったらいいかも・・・。
桃サン>>うほw 読んだのかぁぁぁぁぁww キニナルwwwさらにキニナルw コミック早まれぇぇ(ノロ・、俺)うぇっ

Mayu♪サン>>うぉ とってあるってスゲw いいなぁ。
>桃
原作って未だに見たこと無い。
早く続きが見たいものだ。うらやましい。

コミックって何時ごろ出るんですかね?待ち遠しいです・・・フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
めめめめめめ・・・・メロディ〜をおおおおおお・・・

見ちゃいました・・・( ̄∇ ̄|||)

ついつい、あ、でもパラパラとあまり頭に入らないくらい高速でめくりました。

よって、覚えてないわあ〜ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ぐれサン>どんまぃwww 買いに行ってしまいましょう(爆)
ぐれサン>>あはっははははww いいなぁ…書店店員…(笑)
キャラたちも 一緒に成長?すればいいのにね。。。。(爆)

そうすれば 越える事は…ナィ。。。?
新∪く入りま∪た!!
よろ∪くですわーい(嬉しい顔)手(パー)

てか連載また
始まったんですか?!

・・・んなら
単行本ももう
あとちょっとカナーハート
全員好きですが、
特に
男子陣:平チャン、万チャンマサキ、あっちゃん
和兄
女子陣:朔、成
デス♪
この二人は今まで読んだ数ある漫画の中で1位2位を争うほどかなり共感した女子キャラデス☆
成は男勝りなのに万チャンが好きな気持や少年期なとこ
朔は同じく男勝りだけど頼りになる人を求めてそんな人しか受け入れられない(でも人信じられないですが)とこにかなり共感しました。
あたしはもちろんハナシマダです!!ワラ
あれは愛されるべき馬鹿だと..

次はマサキ&平かな目がハート
マサキはまじ感動しました(ノд`q)゚.

女のコでは朔ダントツ目がハート
マリちゃんもスキですがあハートワラ
はじめまして☆

男→万里、平、マサキ、タカオカ、あっちゃん

女→ひな、さく、成

基本的に皆大好きです☆

読み切りっぽく出てくるキャラも結構好きですハート
はじめましてexclamation ×2
好きなキャラは…
矢印(右)万里
矢印(右)イッカちゃん

万里マジLoveですexclamation ×225巻の万里は見た瞬間に恋しちゃいそうでしたexclamation ×2(笑)
イッカちゃんは友達になりたいNo.1ですねるんるん
う〜ん… 

♂万里(カッコいい、憧れる)
 花島田(頼りになりそうな馬鹿?)

♀マコト(カッコいいお姉様)
 大風イッカ(友達に欲しい)

かな? 
私は真幸が大好きです目がハート
というより、ッポイに出てくる人はみんなかわいいし、かっこいいぴかぴか(新しい)
嫌いなキャラがいない漫画は、私の中ではッポイだけですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

私は金井くんが好きです^^
君が見ていた千の星は感動しました´ω`

素朴で、繊細な感じが好き!

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ッポイ!! 更新情報

ッポイ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。