ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Photo Album〜在りし日の電影〜コミュのGの京都生活風景

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カメラは一眼持ってまだ半年弱。
まだまだ初心者ですが、撮る楽しさに目覚めてしまいました。

ぽちぽちと風景やポートレート撮ってます。
ちなみにα100です。
とりあえず、行きつけのバーの写真です(^^;

コメント歓迎です。

コメント(12)

正月に行った南禅寺です。京都五山の別格最上位のお寺、ですが、撮ったのは琵琶湖からの疎水のレンガ橋です。
Gさん

おぉ、とうとうトピをつくってくださったんですね!
と、管理人のくせに今まで気づかず申し訳ありません(汗)

光の切り取り方が印象的ですばらしいですね。さすがです。
これからの作品を楽しみにしていますね。

そのうちぜひメイドさんの写真も(略。。。
>izさん、ありがとうございます。
D300の写真、たのしみにしていますww

管理人さんからリクエストあったからにはあげないわけにはいきません(笑)

マイミクさんで、顔だし全体公開OKの子なんですが、一応横顔で。
京都府立植物園にて
蘭展の「デンドロビウム」となんかの温室の花(笑)
お花見してきました。
祇園の桜です。
今宮神社のあぶり餅。「かざりや」さんにて。
京都、宇治にある三室戸寺のアジサイです。
アジサイその3
日本原種の「ガクアジサイ」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Photo Album〜在りし日の電影〜 更新情報

Photo Album〜在りし日の電影〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。