ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺たちのえぃちゃん!コミュのえーちゃん語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(42)

小笠原のことをおおがわらと言ってた。あと、「えいちゃん、今日何時に起きた?」「(午前)2時半!!」えいちゃんはいつも朝一番の川越発の東上線で東京ドームに出勤らしい。朝食はコッペパン。
こんばんわ!
やたら盛り上がってますが、インボイスの広島、横浜戦って西武の試合なんてえぃちゃん行ってるんですか?
オールスター前の試合で、
「新庄ー、王監督に選んでもらっただろー!!」
と延々と叫ぶえぃちゃん。

いや、新庄、当然ファン投票だろ・笑
後、えぃちゃんはHMを正確に歌えないんで、

♪狙いは誠、絶好球〜
が、♪狙いは金子、かねかねこ〜

♪シャーマン・オバンドー
が、♪オーバンドーーーー

♪今見せろ、お前の底力を〜
が、♪いなばいなばーーいないなばー

♪毎日サバイバル!
が、♪おーがさわーーらー!

などなど、変則で歌うことが多いです・笑。
つか、アンダーボーリングさんの日記を読んだんですけど、俺らの他にもえぃちゃんに注目してたクルーがあった模様ですよ・笑。
「罠にはめられた」英ちゃんがマリンの試合で発した。何が罠なのか???あと、去年のプレーオフのとき第2戦でハムが勝ったとき、英ちゃんの家では祝勝寿司パーティーが行われた模様。
たぶん家族ででしょう。英ちゃんの活動範囲は東京ドーム、千葉マリン、インボイス、ロッテ浦和みたいです。神宮、ハマスタは行けないらしい!?
えぃちゃんの家族設定ってどうなってるんですか?
一時期息子と騒がれてたいつも一緒にいた若者がいたんですが、あれが息子?
来年はライオンズクラブに入る予定らしいですよ。
駅前のロータリーを整備してどうするつもりなんでしょうかね
江尻投げろー (投げるよ)
実松構えろー (構えるよ)
東京ドームの外でファイターズ賛歌が流れて
大声で1番を歌ったら、次は2番が流れた。
1番の歌詞を少し歌い、異変に気づき
ふーんふふふんと鼻歌でごまかす、最後の部分が同じだと思った、えーちゃんは 進めファイターズ〜と歌って
違う事に気づいたえーちゃんはさわまでも〜と歌いのけた
オレ来年の2軍監督なんだよ、岡本監督から若手の面倒見てやってくれって言われているんだよ。
英ちゃん武勇伝 7月のドームのロッテ戦で知り合いが英ちゃんの後ろに並んでいて、英ちゃんは朝早く来て疲れて熟睡してました。地べたにうずくまって、その姿はまるで金田一耕助の八つ墓村に出てくる死体みたいだったそうで。
>8月の東京ドームの東北戦に行ったとき、英ちゃんに『英ちゃん、何時に来たの?』という質問したら『7時17分!』と答えてました。
昔はよく若い女の子の近くにいる事が多かった気がする。

最近取らなくなったが、偽リード
去年の西武ドームで偽リードしてましたね。女子高生の前でリードして、小笠原のホームランのとき女子高生に握手しようとしたら逃げられてた。あと、まだ英ちゃんの所属団体「すばる会」の話題はまだ出てないですよね?
きのう英ちゃんを知ってる知り合いの人と、話をしたんですが、英ちゃんの親は60代で武蔵浦和におじいさん、おばあさんがいるそうです。あと、英ちゃんの趣味を聞いたら「バレーとK-1!!」と言ってました。まあ、見るほうなんでしょうが。
去年のプレーオフ第3戦の開門前、アンダーボーリング氏が英ちゃんにサインを求めたら、英ちゃんは自分の住所と電話番号を書いてきた。しかも電話番号の桁がめちゃくちゃ。家は川越のイエローハットとロイヤルホストの近くらしい。
去年のプレーオフ第1戦で奮闘する英ちゃん。
えーちゃんは開門前はよく打撃フォームの真似をします
ある日の平日朝6:35頃、英ちゃんが所沢駅2、3番線(西武新宿、池袋行き)ホームをベイの帽子かぶって歩いていました。
別のホームに向かう感じでしたが本川越行きホームに向かったか飯能方面に向かったかは残念ながらわかりません。
まだ英ちゃんが我々の間でブレークする前、東京ドームのロッテ戦の開門前、友人と英ちゃんの白手袋がよごれて黒ずんてたので「あの白手袋は薄汚い」と話してたら、英ちゃんに聞こえたらしく、次の日は白手袋はしてませんでした。
ヒゲダンスやばいなあ。。。

ていうか、まだ、秘蔵のえぃちゃん写真あるんですか?
ハム得点時、興奮してハイタッチを皆に求める英ちゃん。
三月のインボイスの西武対ロッテのオープン戦、開門前に英ちゃんが突如我々の前に姿を表し、風邪を引いていたのか、マスクをしてた。英ちゃんはマイケル・ジャクソンのような歩き方で、手はネイルアートをするのか、爪が異様に伸びてた。試合後、西武電車に英ちゃんが乗ってたので一緒に西所沢に行ったら、西所沢のホームで「ファイターズのファン探すよ!」とどっか行ってしまった。西武対ロッテなんだから、ハムのファンはあまりいないと思うが・・・
えいちゃん 今でこそえいちゃんというあだ名だが
去年のプレーオフまでは瀬尾と呼ばれていた
由来は名づけた奴の高校時代の瀬尾先生に似ていたから
瀬尾先生がえいちゃんと呼ばれているという情報は入ってきていない。
いやあ英ちゃんを見てると、北千住あたりの中華料理屋のオッサンみたいな顔をしてるな。レバニラ炒めが似合いそうだ。
33の写真…
俺が写ってるよ、多分。間違いないと思うけど

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺たちのえぃちゃん! 更新情報

俺たちのえぃちゃん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング