ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芝居で食ってく!コミュの 連続ワークショップVol.52「フェードル・恋愛による破壊」参加者募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/18からの連続ワークショップ開催のご案内です。

私たち俳優は、どのように「戯曲」というものを捉え、また、どのように感性を開いて舞台に立つべきなのでしょうか? 
キンダースペースではこれらの課題について、ともに考え、ともに研鑽する場として「連続ワークショップ」を開催しています。
戯曲を読み解き、短い場面の繰り返しの稽古によって、その文学性に迫り、感得する方法を、毎回、戯曲のテーマに沿って探っていきます。
劇団キンダースペース演出家・原田一樹が指導、俳優陣が相手役を務めます。

Vol.52「フェードル・恋愛による破壊」
舞台作品からワイドショーの不倫報道、モーツァルトのオペラまで「恋愛」は様々な局面でいつも耳目の的になります。恋愛のもたらす崩壊の極北であるラシーヌの表題作から、南米作家、近松まで広くテキストを求め、男女の恋愛の違い、恋愛が何をもたらすか、などを探っていきます。ラシーヌの「フェードル」だけに焦点を合わせたものではありません。 

10月18日(火)・19日(水)・21日(金)・22日(土)・25日(火)・26日(水)・28日(金)・29日(土)
時間:19:00〜22:00
費用:21,000円
定員:12名

劇団キンダースペースサイト
http://www.kinder-space.com

予約・問い合せ
post@kinder-space.com
こちらのメールアドレスにお願いします。

お会い出来るのを楽しみにしております。
劇団キンダースペース

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芝居で食ってく! 更新情報

芝居で食ってく!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング