ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さまぁ〜ずコミュのさまぁ〜ずライブ10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんご存知かと思いますがさまぁ〜ずライブ10開催決定です!
チケット取れた方、取れなかった方いると思いますが情報交換等ご活用ください。

コメント(70)

待ちに待っていたライブ、、、
彼氏がさまぁ〜ず好きで、誕生日が6/29なので
プレゼントしたいと思っていたのに逃してしまいました↓

できたら金曜夜、もしくは土曜昼のチケットを2枚、
お譲りいただけませんでしょうか(><)
よろしくお願いします!
ご一緒していただける方が決まりましたので[34]の書き込みは削除しました。
ありがとうございました。
さまぁ〜ずライブ10初日観てきました\(^o^)/
ネタバレはマズイので内容は書きませんが、今回もたくさん笑って幸せになって帰ってきました!
明日以降ご覧になる方、特にグッズ狙いの方は早目に並んでください。私はちょうど開場一時間前に並びましたが、既に売り切れのグッズがありました。
>>[39]
同じく参戦しておりましたー♪
グッズ関係確かに売れてましたねσ^_^;帰りがけ見たら完売っぽかったみたいですね。

今日以降参戦される方へ
5時くらいに劇場に着きましたがもう既に並んでおられる方10人くらいいました。
個人的な意見ですが劇場内空調機作動していたと思いますが個人的に暑かったです。

この時期厚着される方はいないと思いますが薄着が良いかと思いました。
さまぁ〜ずライブとても楽しめましたさまぁ〜ずワールド全開でした^ ^

初日だけかもしれませんが祝いのお花?を整理していたスタッフさんの中に松本マネージャーいました
土曜の14時にライブ行くのですが、グッズはチケットある方のみの購入とあったのですが、何時から購入出来るのでしょうか?
>>[40]
質問お願いします!
グッズはどんなものがありましたか?
>>[42]
グッズは銀河劇場のロビーで販売するので、会場内に入ってからじゃないと購入できません。
昨日は19時開場、19時半開演でしたが、18時半に「ロビー開場」ってことで会場に入れたので、実質開演1時間前からグッズ販売開始ということです。
ただ、ズラ〜っと並んで進みが遅いので、やはりできるだけ早目に並んだ方が良いかと思います。
グッズは、覚えているのはエコバック(青・赤・黄・オレンジ・茶・黄緑・ピンクの7色。青が速攻で売れ切れ)、ライター350円、クリアファイル5枚セット1000円、ジップバック、iPhoneケース位かな。前回は衣料がメインでしたが、今回はエコバックがメインって感じでした(^_^)
明日は思い切り楽しんでくださいね\(^o^)/
>>[40]
昨日参戦されてたんですね\(^o^)/
同じ楽しい時間を共有していたなんて、感慨深いです(#^.^#)
私は年のせいか、すごく寒く感じで、途中でカーディガンを羽織りましたあせあせ(飛び散る汗)
同行の娘は寒くなかったらしいので、やはり年のせいでしょうかね(^_^;)
昨日からケータイの着信音に敏感になっています(笑)
>>[44]
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きます!

頑張って早く並んで、ライブも楽しみます♬
>>[43]
返事遅れてすみませんσ^_^;

と思いましたがりえさんが他の方に答えていたのでそれを参考にされたかと思うので安心しました^ - ^
グッズはりえさんがおっしゃってるので全部かと思いますよ!

タオル、Tシャツ欲しかった〜(。-_-。)
>>[49]
お返事ありがとうございます♪
直前の到着予定なので何かしら買えたらいいなと思います(^-^)
ちなみにライブ自体は何時間くらいでしたか?
地方から日帰りで行くので帰りの新幹線が心配で…
>>[48]
なんとそんなにいたんですね!

ツイッターをライブ終わりに見たら三村さんファミリーも一般席で観覧していたみたいですねー♪
さまさまでもよく話題に出る息子のゆうわくん見たかった〜( ´ ▽ ` )

勘違いだったかもしれませんがウドちゃんがいたような気がしたんですよねー。
お祝いのお花キャイ〜ンでありましたから間違いの可能性ありですが笑
>>[50]
1時間40分でしたよー。
ちょっと中途半端ですね笑
>>[52]
早速お返事ありがとうございます!
確かに中途半端ですね…
でもそれくらいなら余裕で帰れそうです(^_^;)
>>[45]
着信音の件わかります笑

今日仕事しながら口ずさんでましたσ^_^;
あの歌い方?メロディめっちゃ頭に焼きつきました笑
>>[53]
良かったです♪
お目当てのグッズ買えるといいですね^ - ^

楽しんできて下さい(*^^*)
>>[55]
ありがとうございますo(^o^)o
楽しんできます♪
>>[51]
頭の中で着信音ループが止まらないですよね(笑)
ウドちゃんいましたよ!娘が声かけたら、ニコニコしながら「ありがとうございます」ってキチンと頭下げてくれました。とっても感じ良かったです(#^.^#)
>>[57]
あっ!やっぱりウドちゃんでしたか!
後ろ姿でしたが金髪モヒカンなんでウドちゃん?と思ってました^ - ^

頭下げてるから誰かに挨拶していたんかなぁと思っていたんですがりえさん親子に挨拶していたんですね〜
本日14時公演観るのにたった今天王洲に到着!入り口付近は花の香りが漂っております(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も青のエコバッグ、既に完売しました!!

スゴい人気!
大竹さんの嫁さんを普通に遭遇しました!ベビーカーに息子さん乗せてましたよ!
見に行けた方、行ける方が羨ましい( ;∀;)
何やっても取れなかったので、
諦めて違う用事入れまくってみました( ;∀;)
楽しんで下さいね〜( ;∀;)ノ
4年ぶりのさまぁ〜ずライブに行きました。3階席だったので、音が割れて台詞が聴き取りにくかったのが少し残念です。とあるコントのシーンで、三村氏がうしろに倒れて、かなり頭を強打していたので、大丈夫だろうか?と心配しました。三村氏曰く「オマエの知らないところで、大事故が起こっていた。」と(^_^;)。

千秋楽まで、怪我がないように頑張って欲しいです。
私が行った時も、青のエコバックは早々に売り切れていたなぁ。個人的には茶色が好みでしたが。

キャイーンと関根さんのお花が相変わらずの可愛さでした。
バナナマンが仲良く二人で、来ていましまね。個人的にバナナマンのライブも大好きで、見に行っているので、嬉しかったです。才能ある人は才能ある人をお手本にするんですかねぇ(≡^∇^≡)
>>[63]
開場前に遭遇し、1階後方にご両親と観てましたよ!

バナナマン2人にも近い距離で拝見し、日村さんと握手しました!

相方は設楽さんとも握手を!
ベッキーも見てそのまんまでした!
マスク姿の優香まで発見してました(笑)
>>[67]
俺が開演前に係員に帽子取れと注意を受けた後にすぐ後方で帽子取れと注意されてたのが設楽さんでした。
そして閉園後に気付いたらど正面にベッキーがいたんですがビビって目を反らしてしまいました。
ライブの面白さもさることながら芸能界でさまぁ〜ずは色んなタレントさんから愛されているんだなぁ〜って思いながら…
今…
晩酌しながら着信音変えます(o^^o)
ロビーで
出川哲朗さんとすれ違いましたexclamation
握手してもらえば良かったですがまん顔

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さまぁ〜ず 更新情報

さまぁ〜ずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。