ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イルカスキーズコミュのイルカ先生お誕生日おめでとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イ、イルカスキーズとしたことが一日遅れで祝います!
忘れてたわけじゃありません!
今年もイルカ先生が好きです。来年もきっと好きです。
結婚するならあなた、イルカ先生見たいな人がいい。
時間がなくてお祝いすることが出来ませんでしたが、あなたを思う心は変わりなく!
来年も、このトピックを使ってお祝いできますように。

コメント(35)

イルカ先生お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
(一日遅れになってしまいましたたらーっ(汗)

今年も原作で、アニメで、映画でイルカ先生に会えるのを楽しみにしています(^^)
イルカ先生お誕生日おめでとうございますw

みんなとケ-キとか食べてるといいな!!!


生徒想いで里想いの先生が大好き-★+.本当おめでとうございますw
イルカ先生 お誕生日だったのですね(好きなくせに知らなかったたらーっ(汗)
たくさんの生徒さんにお祝いしてもらったかしら?
ああ〜 うちの子の担任になってほしいです。
家庭訪問にきてほしいなあハート
こんにちは、お邪魔します。

HAPPY BIRTHDAYイルカ先生☆
これからも素敵な先生で居て下さい。つか、勉強教えて下さい!!!
スクリーンに出演されることを願ってます(´∀`)
イルカ先生お誕生日おめでとうございます!!

イルカ先生に出会えたからこそ、今の私があるのです!!どんなにつらくても、あなたの笑顔に励まされ、何かにつまづいても、あなたが怒りながら背中を押してくれたから前に進めました。あなたの照れ笑いに何度癒されたことでしょう。これから先のことはわかりません。けれど、あなた以上に...カカイル以上に好きになるものはないと断言できます!!好きになって6年経つというのに、まだこんなに好きなんです。イルカ先生が大好きなんです!!

岸本先生、イルカ先生を生んでくれてありがとうございます。

イルカ先生、生まれてきてくれてありがとうございます!!
イルカ先生誕生日おめでとうございます。

今日は娘とケーキを食べて祝います!!
今晩の夕食はラーメンです!!
イルカ先生大好きですー(*^А^*)揺れるハート
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2
イルカ先生と言う存在があったから、ここまで(どこまで?)これました。
アニメのOPだけでも、充分あなたの人気を感じられます。
あぁ…多くを望むなら本編登場をexclamation ×2

ともあれ、おめでとうございますバースデー
HappyBirthdayイルカせんせ--!!\(^ω^)/わーっ

大好きです!

今日はケーキ買ってお祝いしますよ〜w

おめでとうございます〜
イルカせんせ、おめでとうございます(*^_^*)

今日はもちろんお祝いです!
o(^∇^o)(o^∇^)o
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
あの日あの時あの場所であなたに出逢えなかったら………
こんなに素晴らしい日々やときめきを知ることもなく、大人になっていたことでしょう………!

今年も、来年も、そのまた次の年も、
5月26日にはイルカ先生という奇跡を感じながらお祝いしたいと思います揺れるハート
ホールは無理ですがカットケーキを買って帰りますショートケーキ
改めて、おめでとうございます!そして、ありがとうございます!!
イルカ先生お誕生日おめでとうございます!!!生まれてきてくださって本当にありがとうございます。明日ケーキ買ってお祝いします。


余談ですが、某笑顔動画のボカロ曲に、「これってイルカ先生………!?」みたいな歌詞がある曲を発見しました。その名も、『Japanese Ninjya No.1』。イルカ先生というより三代目かもしれませんが。
イルカ先生お誕生日おめでとーバースデー


最近はジャンBANGでしかお目にかかれないけど・・・。


いつまでも可愛いハート達(複数ハート)イルカ先生でいてください!
お誕生日おめでとうございまぁするんるん

笑顔が大好きですハート
HappyBirthdayハートバースデーイルカ先生ッ!

男らしくケーキゎホールまるごと食べてくれてたらいいなグッド(上向き矢印)

おめでとうイルカ先生!
大好き!!
滑り込みセーフw

イルカ先生お誕生日おめでとうございますexclamationぴかぴか(新しい)クラッカーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

毎年祝い続けて、もう9年ぴかぴか(新しい)ウッシッシ
今までもこれからもずっと、誰よりも大っ好きexclamationハート

イルカ先生お誕生日おめでとうございます!
イルカてんてー!誕生日おめでとおあ!!!!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イルカスキーズ 更新情報

イルカスキーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。