ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アタシこのパイ嫌いなのよねコミュの何がいいんだい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニシンのパイに対してあからさまな嫌悪感を示した女の子。

ここでは「ニシンのパイ」以外だったら何が良さそうか考えよう。

ニシンは骨が多いから美味しくても敬遠されがちだから、無難に「リンゴのパイ」なら良かったのかなと思います。

みなさんはどう思いますか。

コメント(44)

シシャモのパイなら喜んだんじゃないかな

俺、シシャモ好きだし
たっしぃ
現金できましたか。でもあの娘なら有り得そうです・・・
あのおばあちゃんも一緒に配達しちゃえば
一応笑顔で受け取ってくれたはず。
↑そんな偽りの笑顔なんてっ… ちくしょう残酷な孫め。
やっぱり 孫の包み焼きで。
俺なんかキキに届けて貰えたらニシンだろうがシシャモだろうが婆さんの包み焼きだろうが何でも大喜びなんだけどなぁ。
おかしいなぁ・・・。
配達だったらそれこそ孫をバラs……うおっとぉ!
純粋なジブリファンからつまはじきを受ける前にストップですね。

あの孫におばあちゃんの優しさを理解させるには
どうしたら良いものですかねぇ。
もう!孫とは比例してキキの可愛さがどんどん浮き彫り!くうっ!
まあぁ 本当は甘えたいくせに強がってるのかしらん?

…あれれ。そう考えると…ちょっと可愛く思えてきたんですけど?
うちもニシンはにがてだけど...ブルーベリーとかしゃれたもん?
あの子はミートパイとかポテトパイが好きそうw

日本人ってパイは甘い物っていう固定観念ありますよねー。(実際小さい頃、ニシンのパイにうぇって思た…笑)
でも外国じゃニシン、ミート、野菜等のパイは定番です♪もちろん甘い物も♪
はじめまして。

でもおばあちゃんとかって
一回気に入ったと言うと、その後ずっと
それを贈ってきたり、見せてきたりしますよね。
そんな感じで嫌だったとか??

でもあんな美味しそうなもの嫌なんだったらわからないですね。

アップルパイとか??
はじめまして♪
ちょぃ話題の『三角マロンパイ』なら食べてくれたカナ・・・?!
1人1口。。。
あの様子じゃジャンケン大会で上位3名程ですかね★
ミートパイ!
この間バイト先のパン屋さんで新商品として出たんですがおいしいですよー♪
これならあの小娘も気に入るかも。
私の実家はリンゴを作ってるんですけど・・
嫌いじゃないけど、食べ飽きた☆
あの子もそんな感じなのでは?

あと、あのパイは、おばあちゃんとかが作るもので、
日本でいうなら、おはぎとかそんな感じだからじゃないですか?
さつきちゃんはおばあちゃんのおはぎ好きやし、
その分、流行遅れみたいな感じやし、
あの子は、いまの若者って感じで古くさいもの
は好きじゃないんでうよ☆
ニシンをパイにするのが嫌なら、
ニシンのにぎりでどうだ!

「アタシこのネタ嫌いなのよね」

ウキャッ( ̄∀ ̄
おまえに食わせるタンメンはにぇぇ!!
ていうかニシンのパイ嫌なら何も届けなくてよし!とか思っちゃいました(^_^;)
おばあちゃんから送られたものだろ?ワガママ言ってんじゃねぇ!って。
でもアップルパイとかならいいんかしら?
でもきっとああいうヤツはおばあちゃんがお亡くなりになって大人になってからふとニシンのパイ食べたいなって思った時、初めて自分の愚かさを知るのかな〜……(´ω`)
にしんの焼き魚と
かぼちゃの煮物。

美味しいよ
きっとキル・フェ・ボンのそれなら120%の笑みを浮かべてくれるはずぴかぴか(新しい)
何持ってっても同じこと言うだろうよ、こういう娘は。

クリームのパイを顔面に、ば〜ん!
てめぇの パイもんどけー バカヤロー

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アタシこのパイ嫌いなのよね 更新情報

アタシこのパイ嫌いなのよねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。