ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音撃斬・雷電激震コミュのはじめましてっす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(36)

初めて見たとき、20回ぐらいリピートしました。<雷電激震
初めまして!
轟鬼くんカッコイイよ!
僕も連呼してましたよ。

ライトハンド奏法だとかフィードバック奏法だとか
スウィープ奏法やスライドギター奏法で、響鬼さんの音撃のように、
いろんな型の音撃斬が作られたら面白いなあ。
はじめまして!!
まだ雷電激震を見てないのでどんなのか想像の範囲ですが・・・
轟鬼さんがパワーアップしたらツインネックになったりするのかな?(笑
ども!
初めまして!

あそこで爆発したらかなりのダメージでは?
と思いつつも 雷電激震 最高です!!
格好良過ぎです!!

なのでお仲間に加えて下さい!
雷電激震!!カッコ良すぎます…

はじまして、ミクシィ初心者、驚き…いや轟鬼中毒者の沖田です。
雷は自分が好きな《自然》というのもあって、轟鬼兄さんにはかなり
期待してます☆鬼になれなくてもいいので、とりあえず

『なんか腕とか腰に付いてる装置で変身』

出来るようにいつかならないかなぁと夢見る24歳の役者です(笑)
轟鬼の噂を聞いた時は「うわあ、ギターかよ。」
なんて思ってたんですが、実際雷電激震見て一目惚れです。
特に、リードじゃ無くてバッキングで音激する所など爽快です。
自分にとって今一番のギターヒーローです。
ついつい人形買ってしまい、アンプの横に飾ってます。
でも烈雷がウクレレぐらい小さくて
哀しいので現在自作中です。
よろしくお願いします。
はじめまして!!

雷電激震のコミュがあるとは・・・。
マシでヤバイですね、轟鬼。カッコよ過ぎます。
昨日、弟の結婚式で息子がリングボーイを務め、その御礼に『DX烈雷』をもらったんですが、一番喜んだのは私だったのは言うまでもありません(爆)。
音激の音が、もっと長ければいいのにな〜(バカ親父)。
はじめまして!

斬鬼・轟鬼師弟、カッコいいすね。
十五之巻「鈍る雷」以来、響鬼にハマったクチです!

最古参の弦戦士・裁鬼もいいなあw
はじめまして、4歳の息子と一緒にはまっている34歳パパです。おばあちゃんに買ってもらった烈雷と音錠を息子と取り合いしています。轟鬼、いじられキャラだけど戦い方はパワーファイターという感じでイイですよね。
はじめまして。

轟鬼というより、戸田山くんのファンです。
ああいう後輩がいたらいいですよね〜(*^^*)
私は男ですが、指導/仕事のしがいがあります。
一生懸命で、ちょっと隙(天然)があって…。
はじめまして!
4歳の息子と轟鬼にはまってます。おぉ、木人ケンさんと年齢まで一緒だぁ!
斬鬼さんに指摘されてしまったあの戦闘の後のギターソロ?にやられました。自分ギター弾くのですぐにコピーしましたがあれはメタルだよなぁ。OPのテーマのギターバージョンもかっこいいですよね。
烈雷に似たギターがESPのカタログに載ってるよね。かっこいいよ。
はじめまして!
今、烈雷作ってます!
良かったらぼくの日記を御覧下さい!
はじめましてっす。
このところ、轟鬼さん、出番が少なかったからか、新規参加の方があまりいらっしゃらない。
私も雷電激震にやられた口(しかも二児の父)ですので、参加致します。
しかし、三丁目さん。
やっちゃいますか。
楽しみにしております。
ぴんく屋さん
はじめましてっす!!
やっちゃってます!!
なかなか大変ですよ、烈雷・・・。
実は私も、取りあえず、軽便な素材で形だけでも作ろうかと画策していたのですが、なかなか。
進行を拝見させて頂きます。>三丁目さん
誰かザンキさんの雷電斬震のトップ画像動画作ってくださ〜い
残念ながら、今ではコミュの動画に20フレームまでという制限が出来てしまったので、大したものが作れなくなっちゃってるんですよね…。
なので、このコミュの動画も変更したら二度と戻せないんです。
今となってはこの動画も貴重品…かも。
げ!(げ、じゃないですね)
これ本物ですよね>ぺぃ家さん
かっくいー!
こ、これは!!
ホンモノ!!!!!
すごいですね、ぺぃ家さん!!
うお、凄い、本物だー!
カッチョイイなあ。
>ぺぃ家さん

すごいですね!!
付き人として連れて行ってもらいたいぐらいです♪
いい写真、ありがとうございます!!
はじめましてvv
某所で響鬼占いをやって、一番好きな人はと聞かれ。
ザンキさんvvといれたらば。

トドロキくんになりました(笑)

やっぱり!!とガッツポーズ決めてしまいました。
そして今更ながら、寝ても覚めても考えるは師弟のことばかりです。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音撃斬・雷電激震 更新情報

音撃斬・雷電激震のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。