ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Amigos a la modaコミュの2010年のライブ予定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
10月のライブ以来活動のなかったAmigosですが、水面下ではいろいろと動いておりました。

ここで大きくメンバーチェンジがあり、Pfの恒川ひろこさんが休業、ということで今までKey、鍵ハモで活躍していたマッキーこと槙和彦さんがピアノを担当することに。そしてホーンの拡充ということで、トランペットの宮本祐樹さんに加入いただきました。いままでとはまた違ったサウンドで、新しいAmigos の魅力をお届けできたらと思います。

今年のライブは少し先になりますが、以下のような予定です。

2010年4月3日(土)用賀キンのツボ ワンマンライブ
2010年4月18日(日)両国江戸東京博物館ホール 両国ジャズ祭り参加

詳細は決まりましたらこちらで発表していきます。
2010年もAmigos a la modaをよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Amigos a la moda 更新情報

Amigos a la modaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング