ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビッグバン小倉ダンス部コミュの初めましてはこちらかも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今さらだけど作ってみました
良かったらかる〜く自己紹介などでもドウゾ♪

コメント(12)

一応このコミュの管理人やってます☆

ビッグバンにはジムがオープンした当初から通っていて、夜にあるダンスのクラスにはほとんど出てます。
ただしレッスン中にも突然振りを忘れることがあるので、見本にはなりません。
ココ要注意!!

このコミュは内輪話などしやすいように参加条件と公開レベルは「管理人の承認が必要(非公開)」にしてますが、参加したい人は誰でも大歓迎!
他にもmixiやってる人を知ってたら誘ってね♪
はじめまして☆
3週間くらい前にビッグバンに入りました。
ダンスは遊びに行って踊るくらいで。
ちゃんと習ったことありません…
ので。。。
ついていくのに必死です。が。
密かに楽しくて楽しくてしょ〜がない感じです♪
良かったら声掛けてもらえると嬉しいです。
(髪の毛ボサボサになりながら顔赤くして踊ってマス)
はじめましてウインク
平日夜がメインですが、少しずつ参加してます。
6月入会のEllyです。
無謀にも、今月から某有料クラスに参加してます。
デカくてごめんなさい泣き顔
汗だくになりながら頑張ってますので、よかった声かけてやって下さい。
ある方達には今更ですがあせあせ
初めまして手(パー)
私はジム歴一年になったけど、ダンス歴は…ヒップホップは半年ぐらいでしょうか電球
土日以外にバラバラで出没致します演劇
あとベリーダンスは始まってからずっと出ていまーすムード
まぁこんな私をヨロシクデス揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ビックバン入会して1年経ち、ダンスは参加し始めたばかりの完全初心者本くるくるパーマな私ですブタ
いつも後ろにひっそりと…木曜日によく参加させてもらってますほっとした顔
そんな人見知りな私ですが、よろしくお願いしますひよこぴかぴか(新しい)
えりぃさん、
私も最近コミュ入隊し木曜日のレッスンで後ろの方でひっそりと頑張ってます(^^)

早く人間になり…
じゃなくて、
早くうまくなりた〜い☆
ともりんさんクローバー
私は入って右側の後ろでアタフタあせあせ(飛び散る汗)やっております!
なんとか…基本が出来るようになりたいですほっとした顔手(チョキ)
どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
あっ!
私も右後ろの辺りにいます
まだアタフタもできないくらいの初心者です(>_<)
お互い頑張りましょうるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビッグバン小倉ダンス部 更新情報

ビッグバン小倉ダンス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。