ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台市立山田中学校コミュの1974・1975生まれの卒業生は居るのかな・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(62)

いつか、参加してみたいデ〜ス同窓会。
やらんのかな…。折角だからやりたいね〜同窓会。
りんさん
う〜ん、僕だけ分からないのか。悔しいなぁ。泣き顔

あゆごんさん
美味しかったよ〜、久々の牛タン♪思わずお土産も買ってしまったくらい(笑)

同窓会、あったら僕も参加したいなぁ。
こんにちは 74年生まれです。
先日Can Camちゃんと共に山中通学路の旅をしました。
あんな危ない通学路、現代は絶対親が大反対するよね!

N田って応援団のあのN田ちゃんかしら???
盆休みあたりにどう?同窓会と振ってみる…。

だ〜ち〜さん&あゆごんごんさん>
りんさんに誰か聞きました。懐かしい人でしたね〜。

ルキヲさん>
N田さんは想像通りのN田さんです。
いいなぁ、同窓会。
盆だったら帰省してるだろうし是非行きたいな。
どうも皆様ご無沙汰しております。
F-14TomCatさん微妙にどなたか解ったんだけど、多分そうだよね!
ルキヲさん大変ご無沙汰しております。わーい(嬉しい顔)
なんだか懐かしいね。
同窓会ですか、嶺岸麻矢ちゃんが30才の誕生日を約6ヶ月後に控えて、病気で亡くなりまして
お通夜・葬式に集まって頂いた人たちからつながっている人伝いに急遽飲み会をしましたね。
なんだか麻矢がみんなに逢わせてくれた様に思っています。

こんにちわっうれしい顔手(パー)
ワタシも74年ですっるんるんるんるん
みなさん元気ですか?
74年手(パー)三年二組バスケ部だったなぁ…君達はだれだあせあせ(飛び散る汗)さっぱりわからん眠い(睡眠)
大場温子先生だったと思うけど。とりあえず、また手(パー)みなさんもっとヒントを出すように人差し指
結局みんな、誰が誰だかはっきりしちゃったの?

小学校から同じ人もいるみたいだけどアルバムも実家に置きっぱなしで手元にないし僕にはさっぱりです・・・。
あゆごんさん
僕は引越しがあったので今年のお盆は帰ってないんだよね・・・。
だんだん仙台が疎遠になってる。。。涙

何か卒業学年時のクラスとか部活以外に良いヒントないのかな?
またまた遠くになってしまいました。
今はホテル住まい中なので住所不定ですがアメリカのシンシナティハンバーガーって所に転勤となりました。

あとは出身小学校とか、1・2年のクラスとか・・・かなぁ?
【 お知らせ 】

えっと、幹事でもないアタクシがココで告知してしまうのもなんなんですが…年末に同級会が予定されているようです。
お知らせを送るのに、実家が引っ越されている人の住所を知ってる限りで教えて欲しい、と中心になって動いているメンバーから聞かれまして…。
で、実家がお引っ越しされていて、ハガキが届かないであろうと思われる方、メッセージお待ちしておりますよ。えぇ、アタシもそのうちのひとりなんですがね。

他にも、実家が引っ越している人の心当たりがあれば教えてくださいませ。
ではでは、よろしく〜♪
間違いなく自分も行方不明者入り…。
>F-14TomCat & あゆごんごん

学年全部の同級会のようです。
ハガキの送り先、メッセージくださいまし♪
僕は同窓会ワイングラスに出れなかったんだけど楽しかったみたいだね。で、結局何人くらい集まったの?
誰かカメラ撮った人いませんか?いたらアップしてくださいな。
あの人はこうなってたとかも匿名で教えてもらったら嬉しいな。
同窓会、行きました★
先生は本郷先生と大場あつこ先生が来てましたよ!60人ちょい集まってたなー。個人的にはメチャクチャ楽しかったんで、またやってほしい!!写真は撮んなかったんでアップできないけど、みんな名前わかんないけど顔はわかるー!って感じで名前名乗りながら話したりしてて、うけました(笑)
ま、自分も太りすぎてたんでだいぶせめられましたけど(笑)
みんな着実に年とってましたよー(^_-)
長文失礼しました!
まさか 山中のネタが あるとは 知りませんでした 私は 仙台を離れて 早 20年が 過ぎようと しています。誰とも 連絡すら 取って ませんが 皆さん 元気な 年寄になった の だろうか?s水君が 大事故を した 事 ぐらい しか 今 の 俺には 解りません。 一期のみの 生徒会役員より
懐かしい〜、偶然見つけちゃた
山中とか懐かしいすぎるわ泣き顔

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台市立山田中学校 更新情報

仙台市立山田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング