ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マナストーンコミュのDragun's Backboneのチェインクエスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Dragun's Backboneのチェインクエストです。

SkawaraRockみたいな鎧もらえるやつで、
どうも鎧はたいしたことないけど、
アビリティーがついてるヒーローのリングが
もらえるみたいで良い感じみたいです。

町はDragun's Backboneにあって、

戦闘する場所は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15205529&comm_id=1791198
のIsland of Madnessになるようです。

町でクエスト受けて移動みたいな。

ああちなみにKihalから、
このゾーンの下の港町にテレポートでこれます。

馬でいくと超遠かった。

コメント(3)

1.まず町まで行きます。
  町はゾーンの中央から→↑くらいにあります。

2.町でノームのEnginner Krazzie君から、
  「Ancient Xennmet Technology」
  というクエストを受けます。

3.町の周りの半漁人を成敗してクエストを報告します。

4.ノームのReseacher Akkon君に話せ言われます。

5.Reseacher Akkon君に話すと、
  「lllegible Schemetics」
  というクエストをくれます。

6.ちょっと強めのDot3の半漁人を始末して、
  アイテムを奪って報告します。

7.アーマークエストの始まりです。

私のレベルから見ると灰色のクエストですが、
そのうち白色のクエストになるでしょう。

一人ではこの辺までが限界そうでした。

特にやるもんなかったら、
ここでレベルアップはどうですか。
大きくメインクエストとアーマークエストに分かれます。

アーマークエストは既に書いてありますので、
今回はメインクエストを書きます。

1.町にいるノームから5個アイテムを拾って来いという
  クエストを受けます。

2.5個拾ってきて報告します。

3.ノームが3つクエストをくれるようになるので受けます。

4.?海の中で石版集め
  ?陸の上で遺跡集め(クエスト受けた時にくれる石を使う)
  ?ドット3の半漁人を始末してアイテムを奪う

5.3つのクエストが終わったら報告します。

6.ノームが1つクエストをくれるので受けます。

7.テントのそばにいるノームに話しかけてアイテムをもらう
  だけのクエストです。

8.アイテムをもらったら報告します。

9.ノームが1つクエストをくれるので受けます。

今ここでとまってます。
9の 続き。

10.緑色のポイントついてる島にいって
   宝箱を三つ開けて報告

11.報告するとまた3つクエストをくれます。

12.?海の中で骨を拾います。
   ?蛇とざりがにを抹殺してアイテムを奪います。
   ?半漁人を殺してアイテムを6個もらい、
    クリックすればクエストアイテムになるやつ。

13.報告すると前緑色のポイントがついて宝探しした島に
   行けというクエストがもらえます。

14.島の中央のでかい宝石にもらったクエストアイテムを
   3つ使って全てクリックします。

15.報告すると新たにクエストをくれてゴーレムと
   話して来いとか言われます。

16、受けた後にさらに話しかけるとMekaliaだかノームの
   首都に飛ばしてくれます。

17.図書館の中をしっかり探して!が出るところを
   クリックすればゴーレムがでてくるので報告します。

18.さらにゴーレムがクエストをくれます。

19.ゴーレムとさらに話します。

20.するとコンプリートできるので報告します。

21.ゴーレムがヒーローの肩くれるクエストをくれます。

22.湖の町にリコールあたりで戻ります。

ここまで行きました。

仕事なのでRilule君あたりにやりかたはきいてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マナストーン 更新情報

マナストーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。