ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜山田 隼T〜ファンクラブコミュのハヤティの彼女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前にはあれだけモテモテだったハヤティーも、当局の調べによると、現在フリーだとのこと。
真相をご存知の方、是非コメント願います。

コメント(80)

聞いてないっす
僕の不幸をわけてあげなきゃ
今回は素人っぽいです。(ちなみに前回は仕事人でしたねぇ)

「ハヤティに彼女が出来たなんて、パチンコで3000回転回して、やっと確変引いたみたいなもんんなんだから、お祝いしようよ」
と問いただした所、あの男何て言ったと思う!
またもや名言爆発しました。
「まぁ、この確変は終わらないけどね!」
とか言ってんの〜。
あっ、ハヤティと以前3タッグを組んでいたこの男にも、是非報告しなくては!
パーティーには是非しお○んも!!

そして今更ながら、どこでヒロシゲ写真ゲットしたんですか〜
激アツですね
お〜〜〜!ついにハヤティに彼女が出来ましたか〜!長い、長〜い『氷河期』もがや〜っと終わりを告げ、本当に長かった『冬眠』からハヤティ〜は目覚めたわけですね!
とりあえず、おめでとうございます〜!
これだけ世間を騒がせ、みな様に心配をおかけした『ハヤティ〜お祝い&彼女お披目会』楽しみにしてま〜す!
43:鮭おにぎりさん>
単発で終わったら・・・どうしましょう?
ジン哀愁ただよう笑顔だなぁ〜少しホモっぽいなぁ〜
ジンのファンクラブ作ってよ
はるお兄貴!
ジンも兄貴っぽい髪の毛に・・・・・。

早く!おめでとう&お披露目会してくださいよぉ〜(^_^)b
確かに、なんだかジン俺に似てきたな〜兄弟か?憧れか?
はるお君、お約束のごとく俺君には合わせてくれてませんので確信はもてませんが…多分碇ユイ暴走モード後の単発終了、時短なしって所じゃないですか?

そらはるさん、本当ハヤティって素直じゃないよね。
俺君やおにぎり君を照れ隠しのだしに使うところがムカちゃんなのよ。
言い訳は、決まって
「あいつらに話したら、何言われるか解らないからさぁ」
ってお決まり文句ですよ。
もう面倒臭いから早く結婚しろよって言ったら、いつもなら
「俺は一生結婚なんかしねぇ」
と言うのに、今回は顔を赤らめながら、
「まだ付き合ったばかりだし」
と、プチ素直な返答にビックリ!

おにぎり君、最近ジンブームでハヤティ押されぎみじゃない。
おにぎり君のトップページの写真がジン(哀)からジン(笑)に変わってしまったし…
いよいよファンクラブ作りますか?
時短なしはきついですね〜
ハヤティが結婚した暁には大変な事になりそうですね
とっとと子供作っちゃえば話早いのに〜
ハヤティもmizukiみたいに下手打って裁判沙汰になるのをビビッて踏ん切りつかないのかもよ?

そう言えばハヤティってば、横浜町田のラブホ:クイーンエリザベス石庭のスーパー会員だったよね。
しおりんとは猿みたいにしょっちゅう行ってたけど、今回はどうなんでしょう?

ホテルにも自分自身もイキたかったが、
なかなか言い出せず、付き合いだして、イキまくりに
1万円。
一回泊まるごとに

三回以上やってる!



一万円
いきなり会員証をだして彼女に、ひかれるに1万
俺君もはるお同様に、いきなり会員証をだして彼女に、ひかれるに1万円!

おまけに、
「ここのホテルは平日の朝の5時に入ると12時間居ても3千円しないんだよ」
と、得意のお得度(セコさ)ウンチクを垂れまくって、彼女更にガン引き!
だいたいそんな時間にチェックインすんのは、ハヤティとしおりんだけだっつ〜の。
しかも会員証は車の中に何枚も常に置いてあるし…
アイリーン・ドナー(これもラブホ)のポイントがたまった会員証(ラブホで拾った)まで常に持ってるし。
おまけにぺぺ(ローション)2本も常備車載済み。
いったい何に使うんだよ〜?
しっかりとセコさを履き違えてるハヤティ君に、彼女はついてこれるのかなぁ?
相変わらずムードの無い男ですねぇ。
そう言えば、はるおの日記、おにぎり君に荒らされてるよ。
そうなんです、ひどい荒らしようでミクシィやめようかと
はるおくん、おにぎり君の荒らしに負けずに、頑張ってください。
ぺぺローション2本は賞味期限切れなのでは?

ところでハヤティ君の彼女とお会いしたかたって
いるんでしょうか?

まえの彼女とは何故わかれてしまったのでしょうかね?
で!祭り会のみなさん
昨日はハヤティくんは彼女さん連れてきたんですか?
お披露目あったんですかねぇ〜
はるおくん、ある筋の方から入手した情報ですが…
多摩川の花火大会に彼女連れてくるらしいよ。
俺君当日までハヤティにはその話知らない振りしておくので、期待しましょう!
当日の第一声はもちろん、
「噂の彼女のしおりさんですか〜?」
で決まり!
緊急告知!

本日の世田谷花火大会でハヤティ選手、噂の彼女をご同伴してくるそうです。
皆様お見逃しの無い様!
彼女の名前は『まきこ』ハート達(複数ハート)
社内恋愛だそうです揺れるハート
またもやハヤティカップルを発見!
今度はリゾート東京湾納涼船ビールに出没していました。

デッキの上で腰に手を回しながら夜景を眺めるハヤティ、なかなかいいムードでしたよ。

DJが読み上げるメッセージカード…かっこよかったなぁ。

以下DJが読み上げた内容です。

「世田谷区の山田はやとさんからのメッセージです。
まきこ〜、君に出会えて最高だ〜!
君は俺の太陽だ!君の為なら…死ねる!
ハート達(複数ハート)LOVE LOVE YOUハート達(複数ハート)
世田谷区の山田はやとさん、熱いメッセージどうもありがとう」
へーまきちゃんですか〜

僕だけまだ会ってないんですよね〜

写真を拝見した感じ、むかつくほどラブらぶみたいですねーん

早め早めで我慢○るで出来ちゃって欲しいですね
ハヤティ本日の名言

「マキコと江の島水族館には行ったけど、江の島でイッタよ!」
もうだいぶ昔の事ですが〜江ノ島つながりで・・・

おにぎりさんも江ノ島付近の宿でイッタような記憶が・・・

あの時の子、名前忘れちゃったな・・・
なんかつまらないくらい、いい彼女じゃないよ〜!
いじり所がね〜。
つまらな〜い!

いいネタあったらお願いしま〜す。

鮭兄さん!!
あ!彼女、子連れなんですか!

ハヤティ君、子供苦手そうに見せて
子供好きですよね。
丁度よかった。

おにぎりさんにいじれないものなんてね〜!

しかもよく見ると子供二人もいるよ。
一気に2児のパパになっちゃったハヤティも大変だろうけど、頑張ってね。
≪大祭での新情報≫

大祭の朝にハヤティがマキコとその友達の女の子に、道中袋と手拭をプレゼントしたそうです。
「これは俺からのプレゼントだから」
と言う名言を残してくれましたよ。

ハヤティかっこイイ〜!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜山田 隼T〜ファンクラブ 更新情報

〜山田 隼T〜ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。