ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中野区立北中野中学校コミュの1971年4月〜1972年3月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶ同期の人が増えてきたので作っちゃいました。
よろしくお願いします。

コメント(111)

じゃ,24日(木)に決めちゃおう.
参加できる人ー!

人が集まらなかったらダーツしに行こうね>パパん君.
遅ればせながら・・・
僕も行けそうです。「しゅみ」に声かけてたみたけど、5月に異動したばかりで難しいそーな。
じゃあ,5/24(木)けって〜!19時くらい集合で.
もうちょっと人数増えて欲しいねえ.

今,焼き鳥屋な気分.
24日,19時に前と同じ,西武新宿線,西武新宿駅の外のエスカレーターのふもとでいい?
どーもです。
もう明日なんですね。あっという間だなあ。

待合せは遅めにした方がいいんだね。
では19:45分でどうですかね。
お店に関しては↑の焼き鳥屋でもOKだし、行き当たりばったりの居酒屋でもOKです。
おぉっ!!
明日か!!
いいなぁいいなぁ。
いいよ,じゃあ,19:45にPEPEの下ね.
汚い焼き鳥屋でも全然OK!

もし,他にも来られそうならここに(コミュ)に18:00までに入れておいて!
昨日はお疲れさんでした。
パパんが案内してくれた焼き鳥屋、美味かったよ。
店員も面白かったし。
そして今回はダーツでリベンジを果たして気持ちよかった。
途中で抜けたのは残念だけど終電がね〜
で、次回はアキバが会場かな?
それならばもう少しゆっくりできるよ。
木曜日,お疲れ様でした.
焼き鳥食べ過ぎたね.おいしかった.次は秋葉原の焼き鳥だ!
あの後,パパン君とダーツを続けて,私も勝ちました!気分良かったぜ.
でも,少々飲みすぎました.次の日辛かった.
また時間が経たないうちに集まりましょー.
清末さんはクラスが一緒になったことがあるような。。。
なので顔と名前は一致しますけど。。。
卒業してからは会ってないので今はどこで何してるかはわかりませぬぅ〜 ウッシッシ

彼女がどうかしましたか?
清末さんは世界を走り回って頑張っているみたいですよ。
名前を検索すればいろいろな記事が出てきます。珍しい名前なので同姓同名の別人ではないと思いますが。。。
ヤーフルさん
「はじめまして」のトピックスではコメントありがとうございました^^

3年の時同じクラスだったんですねー!
そう言いながらもダレなのか思い出せない。。。
残念ながら卒業アルバムが無いので、こちらの皆さんがダレなのかサッパリですが^^;

子供の頃から思い出すことがニガテでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私はY.H
ショートカットにメガネの大人しい女の子でしたー

yocchanさん
どうもです!返信が遅くなりスミマセンあせあせ
ようやく家でアルバムを確認しました。
思ったとおり、Hさんでしたねー。
メガネ&大人しいで予想していましたよ?

僕のほうは自分で言うのもなんですが、存在感だけはあったと思います。背の高さだけですが(笑)

こうやって少しづつ北中の同期が増えてきてなんだか嬉しいですねうれしい顔
ヤーフルさん
こんにちはりんご

そぉですー!Hと分かってくれましたー?
良かったぁ

ヤーフルさんは写真を見たらきっとすぐ思い出せるでしょうねーうれしい顔

これからもどんどん同級生見つかるといいですよねーぴかぴか(新しい)
久しぶり!
10月に引越ししたのでこの2ヶ月間はほとんど書き込めませんでした。
僕は11月最終週からから年内は仕事はヒマになるのでその頃ならOKだよー。
ヤーフルさん こちらのご紹介ありがとうございますうまい!
同級生の方結構いらっしゃるんですね!わたしは武蔵台からで、北中は1年しかお世話になりませんでしたが、どぞよろしく!!

懐かしい名前がちらほら・・・。
みんとさんのコメントで出てきた清末さんとは同じクラスでした!ナツカシ〜〜〜ご活躍されてて嬉しかったです!ヤーフルさんありがとうございました。

りょうたろう?さんも1年のとき同じクラスでした。お懐かしいです。
(確か)文化祭じっこー委員をやってたものです。覚えてらっしゃいます?

yocchanさん、私も1年間だけバドミントン部でご一緒してたと思うのですが、アルバムも無くて・・・私は一年で引越しのためさよならした者です(そっか、私もアルバムに載ってないんだ!)。当時バドミントン部は人数多くて・・・。
でも一番ちっこかったやつです。私のこと記憶にあります?ああ、廊下でわにやら蛙やらうさぎやら汗かいてやってたのは思い出す・・・。
月輪猫さん:

今、足あと残しちゃいましたが・・・
ごめんなさい!!
手元にアルバムも無くて全然わからんです><

俺、文化祭実効委員なんてやったかなぁ?
って、そっか!
転校しちゃってたらアルバム見ても無理だよね;;;

頑張って萎びた脳細胞を叩き起こします。
最後は2009年書き込みかー。
最初からずっと読んでたら懐かしいから書き込んでみますた。
みんな40こえたし、逆に自由があるんじゃないかと勝手に考え
名簿作りたいと思ってるんだけどー。
もし、反応いただける方いましたらメッセージおくれー!
近いうちに北中襲いに行って名簿借りてこようかと思ってます!笑
たぶん私が一番北中近くに住んでると思うんだよねーw
パパんまだ地元にいたのかー!

結構まだ地元の人いるのかね〜
おお!仲間に入れなさいよー!
てか、120どこw
だよねwwあははw

K林氏、T木氏、I尾氏ってだれだーwメッセくれw笑
3年B組 三島先生のクラスだった人、書き込んでください。懐かしいです。数学は花田先生でした。花田先生じゃなければ、私の高校合格はなかったと言って過言ではありません(*^^*)
>>[063] 松島さん、知ってますよ〜。お元気ですか?

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中野区立北中野中学校 更新情報

中野区立北中野中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング