ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+。.乙女部.。+コミュの美容に興味のある方!仕事にしたい方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乙女の皆様はじめまして。
atelier9modeです!


atelier 9mode では毎回色んなテーマで無料体験講座を実施しています♪

メイクが好き♪
美容の仕事に携わりたい♪
やっぱり手に職…?!
自分を表現する仕事につきたい♪

今回は、そんな方を対象に
『プロに聞く美容の仕事!!』と題して無料体験講座を開きます!!
講師は小悪魔ageha やsweet等の雑誌や映画をはじめ西野カナや日本のポップシーンで活躍する数々のアーティストを担当。ナチュラルなメイクから色気漂うノーブルなメイク、時にはアートメイクを駆使しスパイスの効いたメイクまで…独自の効いた世界観で創造性豊かなヘアメイクには定評がある。また、ヘアメイク講師としても数多くの人材育成の実績を持つ。

第一線で活躍するプロのヘアメイクアーティストから直接ヘアメイクレクチャー&話を聞けるチャンス♪しかも完全無料なので、美容に興味がある方は是非、ご参加下さい★少人数制、アットホームな雰囲気、お友達同士の参加もOK。
興味がある方は以下にメールを頂ければ詳細をお贈りします♪
問合せ→a9mode @gmaill.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+。.乙女部.。+ 更新情報

+。.乙女部.。+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング