ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎フェレット倶楽部コミュの宮崎フェレオフ会って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やってみたい気がします。
参加したいなって人いますか?

まだプランは何一つ考えてませんが、
ちょっと面白そうなのでどうかな〜と。
どうでしょうか?

コメント(39)

お久しぶりです☆
losin'です。

フェレオフ会、面白そうですね〜♪
参加希望者一号、立候補したいです☆
>>losin'さん
お久しぶりです!
トピ立てて10日以上経ちますが、あまり反応がないですw
皆さん見てらっしゃらないのかな?

立候補ありがとうございます。
折角なので楽しいイベントにしましょう(^ω^)
るーのすけさん★

今からがぽかぽか陽気でいい季節ですよね〜♪
今の時期って皆さん、何かと忙しいんでしょうか(汗
ううむ、三本以上フェレが集まったところを見たこと無いので見てみたい(笑

ぁ、今更ですが…るーのすけさん宅のフェレちゃんって女の子でしたっけ??
>>losin'さん
とりあえず、参加者が3人以上集まったらどうするか考えましょうかw

我が家のフェレ子は女の子ですよ。
先ほどから足に噛み付いていますw
>>ゆりゆりさん
ども!帰省中ですか。
まだ計画段階ですので、こちらにお戻りの時にでもどうですか?
人もフェレも多い方が楽しいでしょうし。
★るーのすけさん★
いっぱい人&フェレ集まるといぃですね♪
うちのクッキィはお兄ちゃんがいるので
男の子フェレには会ったことあるんですが
女の子フェレには会わせたことがまだないのです。

女の子フェレ同士が遊ぶところ、見てみたいです♪
>>ゆりゆりさん
その時は宜しくお願いします!
いつごろお戻りですか〜?

>>losin'さん
そういえばウチの子も女の子フェレに会ったことはないですね。
弟フェレが以前は居たんですが★になってしまったので。

集まるとしたらやはり屋内がいいんでしょうか?
屋外なら場所の心配はあまりしないでいいんでしょうが、、
フェレオフ会いいですねぇ〜(^^)
参加希望です!
日にちによりますが。。。
ゆりゆりさんに合わせて、今月終わりくらいにしましょうかね〜?
日曜日とかの方がみなさん都合宜しいでしょうか?
私の場合は月曜〜土曜は大抵日中は仕事になります。
本日スケジュールを確認したら、、、月末は既に予定ありでしたぁ(><)
私も参加できないかもですぅ〜(涙)
あらあら(;^ω^)
この日程では人数集まりそうにないので変更しますかね〜。
とりあえず先送りっと。
さて、そろそろ日程的にどうでしょう。
ただ、屋外ではすでに暑いんですが。。。
 はじめまして☆
 フェレのオフ会、めっちゃ楽しみなんですが、私は9月の半ばに1週間程度しか宮崎におりません(>_<)
 日程が合うのなら、ぜひ参加したいです☆

 オフ会に、みなさんのフェレちゃん達連れてきたりするんですか?? (・o・)
(non)さん、初めまして。
私個人の想定だと、皆さんでフェレを連れてきてこそのフェレオフかと思っています。
もう夏なので、どこか屋内の場所を探さないといけないですが。。
 ドッグカフェとかは、やっぱり犬ちゃんオンリーなんですかねぇ〜??
 事前に連絡して、スペースを確保してもらうとかできればいいのですが。。。
宮崎のドッグカフェって行った事ないんですが、(他の県でも)
調べたら「パラダイスクィーン」ってとこがHITしました。
http://park12.wakwak.com/~borzoi/PQ/cafe.html
どなたかドッグカフェを利用されたことがある方はいませんか?

他の地域のオフ情報を覗いてみると大体屋外なんですね〜。
http://www.dinomix.jp/ferretoff/ferfes2006/ferfes2006.html

http://www.sky.sannet.ne.jp/ferretclubosaka/sheet7.htm
お??
フェレオフ会のお話、復活ですか?(嬉)
フェレオフ会、休みが合えばウチの娘たちを連れてぜひ参加したいです〜♪
良い場所があればいいんですが・・・。
手軽なのはやはり公園なんですがね〜。。
まだこのトピを見られていない方の中に、良い案をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?
夏以外なら公園で良さそうなんですよね。
今は流石に、この暑さで外は厳しいと思うので。。

良い施設が見つからなければ少し涼しくなってからですね。
はじめまして
るーのすけさんより紹介頂いて参加させて頂きます。
うちには5匹のフェレットがいるので毎日一人オフ会みたいなものです(゜▽゜)
宮崎でフェレ友ができるとすごくうれしいです

オフ会が開催されれば是非参加させていただきます
o(^-^o)(o^-^)o
>>蓮チャンママさん
初めまして!お返事遅くなり申し訳ありません。
5ニョロいいですね〜。友人が6ニョロ飼ってましたがなんだか圧巻でした。。

現状ですが、適当な施設が見当たらないのとこの暑さを考え秋くらいにしたほうがいいのかなと思っております。
その際は宜しくお願いします(*^_^*)
現在、9月末開催の希望もあるようで、考え中です。
問題は未だ変わらず、暑さと場所です。
せせらぎ公園!!(と、いま思いつきました)
涼しい日に、水場のそばでまったりと…
なんて、ムリでしょうか(笑

いや、その前に、せせらぎ公園ってまだあるんでしょうか?汗。

ただの思い付きですので、かる〜く流してクダサイ(汗
losin'さん、そのせせらぎ公園というのがどこにあるか知らないのですが、詳細を教えてくださいませんでしょうか。
グーグル先生に聞いてみましたが見つけられなかったもので。
父と母に聞いたところ、市役所の前の河川敷?
大橋の反対がわの河川敷?
と、意見が分かれました(汗

今でもある、と2人が言い切るので、今度探しに行ってみようかと思います☆

岩で作られた人工川?のようなプールと川があって
夏はちっこい子どもがわいわい騒いでいたような…

その中の一人だったような…(汗
そんなところありましたね。
確か市役所の前の河川敷付近にあったような。
今もあるんでしょうかね〜。。
今日見てきました。

市役所と大橋の中間くらいのとこですね。
大橋の南側、東岸に見えます。
先に見に行ってくださりありがとうございます♪
先発隊(?)で、フェレズの散歩がてら、
今度いってみようかなぁ〜♪
車は降りられるんでしょうかね〜。。う〜ん。

事後報告ですが9月中のオフ会は延期になりました。暑いですから。。
そろそろ良い季節になってきましたが、
この度私がmixiから暫く離れることになりそうです。

数名の方は私の直連絡先をご存知と思いますので、
もし開催されることがあれば連絡戴けると幸いです。
ご協力差し上げられると思います。
の、予定でしたが、
意外と早く復帰してしまいましたとな。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎フェレット倶楽部 更新情報

宮崎フェレット倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング