ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮越屋珈琲コミュの★僕は、私はここにいます!(いました)★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮越各店情報トピに、似て非なるコンセプトのトピを
立てたいと思います。

twitterが流行しまくってる昨今、「今ここの宮越にいます!」もしくは
「何日の何時から何時くらいまで、○○店にいました」等、リアルタイムな
感じのトピがあったら面白いなぁ、と思い作ってみました。

 店鋪でコミュにいる仲間に偶然会えたりすると、非常に面白いかなと
思います。

…といっても、twitterほど瞬発力のあるものでもないので、あまり盛り上がらない
ようであれば、テキトーに削除しますので、みなさん軽い気持ちで書き込んで
みましょう。

コメント(57)

先程まで新橋店にいました。
今日もカウンターでごゆるりさせて頂きました。

外は蒸し暑かったのでお店に向かうまでは冷たい珈琲を飲むぞ!と思っていたけれど店内は心地よい温度だったので、フレンチを頂いてきました。
東京の暑さを逃れ札幌に来ました。

札幌駅に着き、まずはパセオ店でブレンドとチーズトーストを頂いています。

滞在中、どこの店舗に行くか思案中。
> キタさん

お久しぶりです晴れ月寒店のゆりねえですほっとした顔
今日は休日なので宮越屋札幌三越店でフレンチ中でしたあっかんべー
宮越はしご楽しんでくださいコーヒーハート達(複数ハート)
ゆりねえさん、お久しぶりです。

ゆりねえさんも宮越中でしたかわーい(嬉しい顔)コーヒー

滞在中、月寒店も検討中です!
> キタさん

ご都合つきましたらお立ち寄りくださいウインクるんるん
月寒店はおかげさまで10周年を迎えましたバースデー
本日東京に帰る前に、宮越屋珈琲本店に立ち寄り先程まででフレンチを頂いてました。

札幌滞在中は
パセオ店、パレード店、ファクトリー店、本店を満喫。

月寒店にも行きたかったのですが行けず、次回は是非。
> キタさん

郊外店で決して立ち寄りやすい立地ではないですがあせあせ(飛び散る汗)次回ぴかぴか(新しい)お待ちしてますねほっとした顔
日曜日(9/5)、15:00〜17:00くらいまで東京本店でまったり。

カメラ好きの友人と東京をブラブラして、締めに宮越行きました。
撮った写真をみんなでワイワイ眺めながら、つめたいコーヒーいただきました。

つめたいコーヒーが美味しい季節もそろそろ終わりですかね〜。
月寒店限定のメニューもご用意しておりまするんるん
ちょっと他店とは違うアットホームな雰囲気ですぴかぴか(新しい)札幌ドーム近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいほっとした顔
はじめまして。
数年前パレード1Fで働いてました。
その他大通数店舗でもたまに働いてましたわーい(嬉しい顔)

今日は久々にパセオ店に来ましたほっとした顔
この独自の空気感がどの店でもそうですがたまらないです。
牛乳瓶?の照明なんかは今はなきALTA2Fを思い出します。

アイスラテを頼みましたがやはりどこよりも濃い電球
嬉しくてにやけてしまいそうになりましたあせあせ

家のすぐ近くのファクトリー店にはなぜか行ったことがないので、今度行ってきますわーい(嬉しい顔)
> lB≒andKさん

私は1番最初に行った宮越がパレード店でそれ以来宮越マジックにかかりました(笑)なのでたぶんお会いしてたと思いますぴかぴか(新しい)

私はフレンチが好きで飲み比べしてますわーい(嬉しい顔)
> ゆりねえさん

きっとお会いしてますねぴかぴか(新しい)
月寒は行ったことがないので(私は中央区ばっかり行ってますあせあせ(飛び散る汗))是非お邪魔したいですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

札幌にある宮越は制覇したいなぁなんて考えてますうまい!
数えたら13店舗に行ってたんで頑張ってみますわーい(嬉しい顔)

お仕事頑張って下さいぴかぴか(新しい)
> lB≒andKさん

そうでしたかぴかぴか(新しい)
ちょっと遠方ですが是非お越しくださいわーい(嬉しい顔)
私も宮越チョロチョロしてますのでよろしくお願いしますウインク
今日は恵比寿店でマンデリンを頂いてきました。

恵比寿ガーデンプレイスは11月3日からイルミネーションが始まっていて、
宮越屋前には、バカラのシャンデリアがお目見えしていますぴかぴか(新しい)
時計広場にも大きなクリスマスツリークリスマスが飾られていて、早くもクリスマスムード。写真無くてすみません。

楽しい優雅な気分で美味しい珈琲楽しめますので、是非!
はじめてm(__)m

宮越屋のエスプレッソ最高です。

いま、新千歳空港の宮越屋でのんびりしています。工事中のせいか、いつもより店舗がこじんまりしています。
ホールステアーズエスプレッソバーにいまするんるんちょっとしたライブステージがありエスプレッソも美味しいですウインク
納車されたばかりの愛車で、北海道へ帰郷旅行してました。

5/1の15:00〜16:00くらいまで、The Cafeにいました。

あと、5/4の21:00〜23:00頃まで、High Grown Cafeにいました。
> リョウタツさん
スタッフのものです手(パー)いつもお世話になっておりますほっとした顔
めちゃめちゃカッコイイお車ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

機会があれば月寒店にもお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)
>ゆりねえさん
ありがとうございます。。
月寒店まだ行ったことありません…。
市街地から車で空港向かう時にたまに前を通るんですが、
次こそは時間ちゃんと作りたいと思います!
先週末、久しぶりに札幌に行ってきたのですが、円山〜大通界隈の宮越屋をはしごしてきましたコーヒー

東京でも新橋店や町田店にお邪魔させてもらってますが、やはり札幌の店舗の方が時間がゆっくり流れているような・・・わーい(嬉しい顔)
先日札幌に帰省した際、国際線ターミナル側にオープンしていた
新千歳空港店に行って来ました。

賑やかな空港ですが、店内は宮越屋独特の雰囲気があり
出発時間までゆったりと過ごさせて頂きました。
仕事の帰り道に町田の宮越屋のカウンターに寄ります。

新しいケーキも美味しかった。


町田が大好きだけど、夏は毎年、札幌の店をまわります。個人的には石山店がスキ♪夜中になる少しまえの時間帯。今年も参ります。モカを飲みに。



現在、町田店の喫煙席を一人占め中です。
読書に最適ですね〜。

ほぼ毎週土曜日の夜町田店を利用してますが、営業時間が変わっててビックリしましたわーい(嬉しい顔)
小田急線が人身事故発生の為、現在運休中。

その為もあってか、町田店の客の入りがいつものこの時間に比べ多い。

頑張れスタッフ!!わーい(嬉しい顔)
こないだ、久々にヨメと一緒に札幌へ帰ったので夜飲んだ勢いで南3条の「ホールステアーズカフェ」に突入しようとしたら...

「満席です」

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



その日は月寒店の前も通りました^^
連投スイマセン┌○ペコ

>HALE'IWAさん
ごぶさたです^^
久々にこのトピ見たんで今日気付いたんですけど、6月上旬に札幌いたんですね!
たぶんかぶってたなぁ... マメに連絡取ってればよかった(;゚д゚)ァ....


>リョウタツさん
FJクルーザー買ったんですか!?いいなぁ〜 しかもそれで北海道まで!!
他力本願的発言で大変恐縮ですが、宮越Nightの復活を望んでおります...
石山通り店にて友人とまったりしております。
先程まで違う場所で食事をしていたのですが、隣に来たお客さんがうるさくてうるさくて…
落ちつけるここに来てしまいました。
ただいま東京本店(角じゃないほう) 。
つめたい珈琲なう。
〉まんぼ〜ずさん
そうなんです、FJ-CRUISER買ってしまいました。 もうこの先、あんな車に出会える気がしなかったので。 宮越ナイト是非ともまたやろうと思っていますので、参加してくださいね!
実は宮越ナイトの件、宮越さんに問い合わせ中なのですが…多忙なのか、なかなかお返事をいただけない状況です。
調整できたら、すぐにでも告知したいんですが。
居ました!ではなく…
明日 旭川店に行きます♪

珈琲って なんで こんなに美味しくて 癒されるんでしょう☆ ニヤッとしちゃいます。

珈琲 スキ過ぎます!

若かりし頃、各店舗さんに
お邪魔していました。

なにもかもが憧れでした。
宮越さまの美学にどれだけ影響をいただいたか。
語り尽くせません。

大人になる事。大人だけの楽しみ。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮越屋珈琲 更新情報

宮越屋珈琲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング