ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TABOWコミュの☆ぉ誕生日ぉめでとぅ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日付が変わって今日電球2月19日ゎtabowのぉ誕生日ですわーい(嬉しい顔)るんるん



最近ぉ仕事が忙しいtabowに電球お祝い&激励メッセージを書いちゃいましょウッシッシるんるん




コメント(7)

TABOWバースデーおめでとうプレゼント揺れるハート
TABOWと同じ時代に生まれてよかったるんるん
これからも大好き〜揺れるハート
ずっとついてきます指でOK
リハ頑張ってねっハート達(複数ハート)
バースデーHappy Birthdayバースデー

お仕事、忙しそうですが、体に気をつけて
頑張ってくださいね。

3月の舞台、楽しみにしていますハート達(複数ハート)
ウマお誕生日おめでとうexclamation ×2
気分はどうですか
MY 日記欄にコメント入れました。
TABOW☆の心境も聞きたいなハート達(複数ハート)
日本の政治家たちもパッとしないご時世。
ダンスを愛するものたちに楽しい人生って思えるよう
これからも頑張ってほしいです。
今日(20日)別の忠臣蔵の舞台見に行きます。
TABOW☆に会えない今月って珍しいね。
今後(来年)もお誕生日イベントはやらないのでしょうか射手座
今年もいろいろTABOW☆に会えるの愉しみにしてますハート達(複数ハート)
追伸雨今日お誕生日&バレンタイン送りました。
明日の午前中事務所に届いちゃうんですが不在者はがきもあるそうです。
日本橋で舞台忠臣蔵じゃなくて新撰組でした。
そうそうたる有名俳優人たちでしたよ。
昔娘と'アルプスの少女ハイジ'の舞台以来の場所でした。
そのとき主役のかわいい女優さんはCMでも活躍してます。
プレゼント+mail toハート達(複数ハート)入りです。
はやく逢いたいね。
TABOW☆の舞台楽しみハート達(複数ハート)
みなさん、ありがとう!

最高に楽しい年にしますよ!

歌に、ダンスに、役者に、振り付けしに!

大忙しじゃ!

いつまでも、応援宜しくお願いします!

4月のライブ、全部来てね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TABOW 更新情報

TABOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング