ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TANARUS同窓会コミュの共同BBS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
共同BBSにMMiyataさんが書き込まれておられます。

久しぶりに共同BBSを覗いたら、懐かしい御名前が…
とてもうれしいのは私だけでしょうか?

コメント(7)

リンクによって共同BBSの存在を身近に感じられるようになりますね。
うれしいです。
共同BBSからリンクを辿って思い出しましたが
当時はphobosって名乗っていたんだなぁ>自分

私のDOMはガンダムにでてくるDOMなんですが
パソ通初期にDownOnlyMemberの略称でDOMって言葉が流行って
余りいい意味でなかったのでphobosdomと改称していた時期がありました。
US Tanaの時代はDOMで、日本版が出たころにphobosdomって
変えてたんですね。うう、時代を感じる。

ですので当時の知り合いにはphobosさんと呼ばれる場合があったのを思い出しました。
っていうか、当時のHPも最初はPhobos Home Pageって名前だったのか。
途中からDOM Home Pageになってたから忘れてましたよ(汗
自分のHPの名前も覚えてないとは・・・年取ったな orz
私もタナラス時代のbookmark捨てられません(泣笑)

結構残っているHPもあるようで時々覗いています。

タナラスしかゲームをしなかった私にはゲームの思い出としてbookmarkが消せないのです。

いまだにタナラスしかゲームをしたいとは思いません。

「ひどいプレーヤーが今更…」との声も聞こえてきそうですね(笑)
私の事をおぼえてらっしゃる方もあまり無いとは思いますが…
フォローありがとうございます。

かなり暴言を吐きながら暴れまくりましたから…

10:1(たまには15:1、笑)で攻撃された事もしばしばでした。
胃液が上がって来てしまうほどの緊迫感が最高でした。


そんな私をかまってくれた、みなさんに心から感謝しています。

タナラス… 本当に楽しかったですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TANARUS同窓会 更新情報

TANARUS同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング