ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松森 正コミュのテキサスの鷹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「おたくま経済新聞」に『テキサスの鷹』の紹介コラムを掲載しました。
http://www.otakei.otakuma.net/archives/4127928.html

コメント(2)

初めての投稿以来4年弱ぶりですが
ちょこちょこ拝見していて
テキサスの鷹の単行本が2種類?
あるということが判明し早速ネットで検索し
アクションコミックの方をなんとか探し出しました。
エースファイブの方は持っていました。
ネットは便利なようで不便でもありますね。
なかなか思う所にヒットしないので。
まだ手元に来ていないのでそこから得た別の話。

ヒットしたとある古本屋さんの「松森正」先生での
検索で引っかかったのが
「桐子は未亡人/葉月トオル」
フランス書院コミック文庫です。
たぶんこの情報、既出かもしれませんが
過去にさかのぼって調べていませんのであしからず。
内容は・・・・・(笑)よかったらみなさんで調べて下さい。
アマゾンの古本でまだ買えるようです。
(定価より高くなってますが)

大概の漫画家の方はファンの方がファンサイトを
作っていて単行本一覧とか未収録一覧とかわかるのですが
松森正先生のはありませんねぇ。
このコミュだけが頼りです。皆様もよろしくお願いします。
エースファイブからは『テキサスの鷹』と同時期に『まんちゅりぃぶるうす』『餓狼の森』が立て続けに出て、それだけでしたね。そのいずれもがオリジナルから話数を削っているので、ファンの方はオリジナルの単行本をお探しになるのがよいかと思います。
ただ、近いうちに「おたくま経済新聞」にも書く予定ですが『まんちゅりぃぶるうす』だけはオリジナルよりまとまっている感があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松森 正 更新情報

松森 正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング