ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > スポンサー、エンジェル投資家 > トピック一覧 > 海外案件、残り100万円

スポンサー、エンジェル投資家コミュの海外案件、残り100万円

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

この案件は、シリアの石油株式会社SPECの総代理店であるアル・フラート石油会社との提携により生じた資産になります。また提示者はシリア政権のバース党の会員であられ、財務大臣を経てきたことがあるそうです。
その方の資産186ミリオンドルが、「シリアは内戦状態にあり非人道的に人を殺している」という理由でロンドンに凍結されています。必要なのは186ミリオンドルの0.3%にあたる取引コストがかかっており、その取引コスト約5000万円を投資してくださる方を探しております。取引コストは国際的に定められた管理料のようなもので、高額な送金には必要不可欠なものです。英国のファイナンシャルコンサルタントの尽力により、5000万円のうちの4900万円は確保いたしました。残りの金額約100万円を投資してくださる方を探しております。
そのシリアの方とはパスポート画像や本案件の契約書などもいただいております。ロンドンとの交渉にはファイナンシャルコンサルタントと日本にも支店があるバークレイズ銀行のディレクターが関わっております。
私は「投資家と起業家の為のビジネスマッチング」というサイトで投資詐欺にあい、元手がありません。なにとぞ寛大なる投資家様には案件のご理解を賜り、早急に投資をお願いする所存であります。成約の暁には5000万円を還元します。よろしくお願いします。
なお為替レートの都合上100万円の残り金額が若干上回る可能性もございます。ご了承くださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポンサー、エンジェル投資家 更新情報

スポンサー、エンジェル投資家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済